今期最大の悩み?! | レザミプロッシュのブログ

レザミプロッシュのブログ

レザミプロッシュという名前でピアノ連弾活動をやってます。
ここではその裏話や、本当にどうでもいい話をしていこうと思います♪

鳥居:こんにちは!
安藤:こんにちは!今日はどんな裏話を?
鳥居:僕の悩み話を。。。
安藤;なんだ?恋愛話か?!笑
鳥居:ちゃうちゃう。笑 ほら、僕らライブ開催するにあたって、アンケート作ろう!ってなったじゃん?
安藤:うんうん。
鳥居:そんで、アンケート用紙はできたじゃん。
安藤:うんうん。
鳥居:でも、アンケートボックス直前までつくってなかったよね?
安藤:あ~!笑 鳥居君が作ったお手製のアンケートボックスだね!
鳥居:今はその箱をLAPの資料を入れて片付けてあるんだけどさ、これね↓

安藤:おー懐かしい!
鳥居:今見てよく作ったなぁって思う。
安藤:これどうやって作ったん?
鳥居:結構簡単よ! 箱をもらってきて、白いテープで色を付けて、文章書いた紙をのせて、またテープで貼る!
安藤:まぁなんとも面倒な作業w
鳥居:この箱は、ライブ終了後に壁にくっつけておいてたんだけどさ、それには理由があって。。。




でん!!!




鳥居:テープが切れちゃって、裏までできなかったんだよね~笑
安藤:あらま!! ほうじ茶とか書いてあるしw
鳥居:すごい大量のテープを消費してさ、箱買ったほうが良かったなーって最近は思ってる。笑
安藤:もっとはやく気づけばよかったね笑
鳥居:アンケートボックスを新調するかどうかが今期最大の悩みなんだよね。
安藤:幸せな悩みだな(^-^;笑
鳥居:このコンビニでもらってきた段ボールが次の演奏会までもつかなぁ…と思って。。。
安藤:買えばいいじゃん?
鳥居:そう。すーーーーっごく買いたいんだけど、このボックスを作ってる間に愛着わいちゃって(;´Д`)
安藤:なるほど。それで買いたいけど買えないわけね笑
鳥居:ボックスにも名前つけちゃったし。
安藤:え、そうだったの? なんて名前?
鳥居:「アンケート用紙回収君」
安藤:まんまやん(。-`ω-)ノシ
鳥居:じゃあ賭けをしよう! 僕がこのアンケート回収君を手放さなかったら、アイスを奢る。
安藤:今名前間違えたよな?笑

鳥居:…!!

安藤:逆にそのアンケート用紙回収君(?)を手放したら?
鳥居:僕にグランドピアノ奢って。
安藤:それ、絶対に手放すやん笑
鳥居:ダメか(;´Д`)笑
安藤:むしろ、手放す気満々やん笑
鳥居:ばれたか汗
安藤:まぁ次の演奏会の日まで、新調するのかしないのか楽しみにしてるよ笑
鳥居:ok!(`・ω・´)b
安藤:それでは今日はこのへんで!
鳥居:さようなら!
アンケート用紙回収君:ばいばい!
安藤:なにしとんねん"(-""-)"