最大の悩み2 | レザミプロッシュのブログ

レザミプロッシュのブログ

レザミプロッシュという名前でピアノ連弾活動をやってます。
ここではその裏話や、本当にどうでもいい話をしていこうと思います♪

鳥居:こんばんは~!

安藤:こんばんは! 今日のタイトルは、、、最大の悩み2( ̄▽ ̄;) まだ何かあるのか笑

鳥居:ありますよー! 大学生になるにあたっての大きな大きな悩み事が。

安藤:なになに???

鳥居:ほら、安藤さん身長だんだん伸びていくじゃん?

安藤:うんうん。

鳥居:僕は縮んで言っているわけよ。。。

安藤:ほうほう。

鳥居:したらね、連弾の時にさ僕がプリモの時はいいんだけど、セコンドの時って、もう僕はお客さんから見えないよなーと思って。

安藤:そんなこと?笑

鳥居:だって、セコンドで立つことはないし、もはや安藤さんのソロじゃん笑

安藤:( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)まぁまぁ。。。笑 じゃぁ、ピアノをちょっと斜めらせたら?

鳥居:あ、それだ!笑 解決~♪

安藤:単純ね(^^ えーっと、悩みそんだけ?

鳥居:そんだけ。笑

安藤:(^^;割と速いね(^^;

鳥居:というわけで、二日連続投稿でした!

安藤:それではまた次回!

鳥居:おやすみなさい~♪