実は裏で企画中。 | レザミプロッシュのブログ

レザミプロッシュのブログ

レザミプロッシュという名前でピアノ連弾活動をやってます。
ここではその裏話や、本当にどうでもいい話をしていこうと思います♪

鳥居:みなさんこんにちは!
安藤:こんにちは☆ 10月になりましたね。
鳥居:時が経つのは早いですね。
安藤:高校卒業まで……五ヵ月!!!
鳥居:はやいねぇ。なんか、もっと高校生活を満喫したいけど、
安藤:はやく大学生になりたいよね。
鳥居:大学生になったらどんなことができるかなぁ。
安藤:3rd Liveでしょ!笑
鳥居:いぃね~☆
安藤:そうそう、実は結構将来に向けて準備中でして…。
鳥居:LAPの活動計画、裏ではとっくに始動しているんですね~。
安藤:有名どころだと作曲ですね。
鳥居:ホームページにも記載してありますが、もう15曲以上は描きました汗
安藤:あとは編曲だね♪
鳥居:引き続き作曲してきます(`・ω・´)ゞ
安藤:あとは、ライブ開催にあたっての練習頻度やホール代を考えて、費用を算出してみたりも…。
鳥居:大学生になってバイトしたりするとライブ開催の可能性は増えてくるよね。
安藤:そうだね!
鳥居:あとはライブ開催にあたっていろいろな備品をそろえてます!
安藤:え、そうなの?!
鳥居:はい!笑 受付回りとかはもう完璧かも?笑
安藤:おぉ~! 掲示物のやアナウンスの文藻やアンケート、招待文ももうできてるよね!
鳥居:うん!あとはアンケートボックスを新しくしたいところ笑(^-^;
安藤:あのお手製の奴ね~笑

鳥居:3rd Liveのポスター案も何個かできてるよ~

安藤:え、まじまじ?!

鳥居:まだ全員には公開してないけど、新ホームページにライブ予約受付フォームも作っておきました!

安藤:お、じゃあいつでも公開できるのね!

鳥居:YES! あとは、パンフレット。。。

安藤:あ~れは大変だ汗

鳥居:うん!具体的な会場とか、曲目とか日程とか、、、その辺りは大学生にならないとわからないけど、、、

安藤:それ以外の面では準備万端だね!

鳥居:企画倒れしたら最悪だからね。

安藤:二回も演奏会を自主開催できたのって我ながらだけどすごいよね(;´▽`A``

鳥居:たしかに!笑

安藤:メンバーが2人だけだから、やりやすいのかもね。

鳥居:というわけで、より一層クオリティがあがるであろう大学生のLAP活動にご期待ください!

安藤:今からハードル挙げちゃったね(^-^;笑

鳥居:それでは、今日もこのあたりで!

安藤:See you♪