出かけた先でハギが沢山咲いているのを見かけました。

ハギやススキを見ると秋の訪れを感じます。

(なぜか今、お団子三色団子がうかんできました。。笑)

最近は朝晩涼しくて過ごしやすいので子供たちとウォーキングを始めたんですよ。

とはいっても散歩程度ですが。。。sei

゚・。☆ウェディングブーケと押し花 ハッピーライフ☆゚ ゜



夏の間ずっとアトリエの玄関周りを飾ってくれたジニアとキバナコスモス

今年も沢山咲いてくれたので押し花にすることが出来ました。
どんな作品作ろうかな

゚・。☆ウェディングブーケと押し花 ハッピーライフ☆゚ ゜

゚・。☆ウェディングブーケと押し花 ハッピーライフ☆゚ ゜


゚・。☆ウェディングブーケと押し花 ハッピーライフ☆゚ ゜
これは押し花にした状態
ほとんど色が変わっていないんですよ~