岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市民病院近くで色彩講師をしています(^ω^)
色彩検定対策講座、パーソナルカラー診断など、色彩スクールを運営しています。カラーのこと、日常の生活のことなど、"色イロ"ブログです。


岐阜市、大垣市で色彩講師をしています
(岐阜市民病院より徒歩2分!)

◆一番人気!!パーソナルカラー診断

◆合格率抜群!色彩検定対策講座!!

◆色の講座、似合う色の出張講座も承ります!!


メールでのお問い合わせは、コチラ です(・∀・)

 

お電話の方は、058-251-0227 までどうぞ

※お問い合わせにつきましてはこちら もご確認くださいませ

予約の前にご参考ください☆最新の予約状況コチラ
 

◆その他の活動◆

女性と子どものための【きら女子会】 主催してますaya




出張パーソナルカラー診断、カラー講座も行っています!

(ママサークル・PTA・お友達同士などなど)

人数・お値段などの詳細はお気軽にご連絡くださいね☆



テーマ:
先日集まったメンバーでお肌の色比べラブ

{AD1B9C8E-7D4E-4BEA-A93C-E9F7AF31D4FC}

写真右の2名は、いかにもイエローベース太陽

(多分スプリング)が似合いそうな2人乙女のトキメキ

左の2人は、いかにもブルーベース雪の結晶

(絶対ウィンター)が似合いそうな2人乙女のトキメキ

でした~虹虹虹

ちょうどパーソナルカラーお話になったので、

手のひらの色を見比べてみたら、

みごとに色みが違いましたグラサンハート

写真だと分かりづらいかもしれませんが

右の2人の方が黄みの強い色みをしていて、

左の2人は赤みの強い色をしてます星


手のひらだけで一概に似合う色が

わかるわけではありませんが、

診断の際の判断材料の一つになるので、

お友達同士で比べてみると、

楽しいかもしれないですね義理チョコ

++++++++++
岐阜市・大垣市でのカラースクール
カラーアトリエオリーブの丘
武藤裕子
mutou☆yb-f.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のカラー診断にて...
{3F4F3EF4-033B-415A-A56C-E5433607EB68}

いかにもっ!
ってくらいのフレッシュなカラーがお似合いな

ザ・スプリングなお客さまでしたピンクハート

ちなみに診断は生徒さんが担当しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{B2E2C966-1C93-4C93-AF39-59C3F605AC6E}

予想と違った~!!
診断してみるまでわからないね~義理チョコ

と、喜んでもらえましたキラキラ


ありがとうございましたハート

++++++++++
岐阜市・大垣市の色彩専門スクール
カラーアトリエオリーブの丘
武藤裕子
mutou☆yb-f.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大垣での1dayパーソナルカラー診断講座義理チョコ

{ED947A10-0C62-4007-BCA7-187DD3E2AB7C}

少人数でアットホームな講座になりましたが、

春夏秋冬の全シーズンが揃うという

まさかのミラクル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

時間に余裕もあったので、パーソナルスタイルの

ワークショップも体験していただきました照れ

参加者の方からは、

すごく楽しかったラブ

一度は絶対受けて知っておいたほうが

いいですね~ハート

という嬉しいお言葉も...キラキラキラキラ

せっかく自分だけに似合う色(パーソナルカラー)

があるので、わたしもそう思います~~!!

パーソナルカラー診断をまだ受けたことがない

方にはぜひオススメですラブラブ

個別でみっちり受けていただくのも

自分が一番似合う色がわかるので

モチロンオススメですが、

グループでのカラー診断は、

簡易の診断ながらも、

皆さんの診断も見れるので、

また違う楽しみがありますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

次回は今週土曜日(5月28日)13時半~15時

モレラ岐阜のJEUGIAカルチャーセンターにて

行いますふんわり風船星

ご興味のあるかたは、

直接JEUGIAカルチャーセンターまで

お問い合わせくださいm(_ _)m


++++++++++
岐阜市・大垣市の色彩専門スクール
カラーアトリエオリーブの丘
武藤裕子
mutou☆yb-f.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。