ダナン最大の市場・コン市場 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

 

2015.10.23~28 ベトナム中部・母娘旅ベトナム

 


 

ランチにベジタリアン料理 を堪能したあとは、

 

歩いてダナン最大の市場「コン市場」にやってきました~グー

 

途中ちょっと迷ったので、30分以上歩きましたあせる

 

 



ダナンの二大市場はハン市場 とコン市場とのことですが、

 

ハン市場より、コチラのコン市場の方が広いですビックリマーク

 

 



すっごい数のバイクが停まってた!!スクータースクータースクーター

 

 



人もハン市場より多かったです混雑
 

 

 


 

日用品や食料品がたくさん~星

 

 

 

 


穀物の並べ方、テンション上がりますアップ

 

 

 

 

 

なんだコレ?↓


 



すぐ斜め前のBIG-Cカートに行きたかったので余り隅々まで見ていませんが、

 

このコン市場には日用品や食料品だけでなく、

 

服飾雑貨や食堂などもありますべーっだ!

 

 

外国人観光客よりも地元向けの市場なので、

 

ハン市場のように「コーヒーコーヒー豆コーヒー」言ってくるおばちゃんはいませんでした(笑)
 

 

ハン市場はガラガラだったけど、こっちは結構ひとが多く、エネルギッシュな感じがしましたキャー

 

こーいうトコ好きハート

 

市場好きにはたまらない雰囲気でしたニコニコ


 

2大市場のもう1つ、ハン市場のレポートはコチラ => 

 

 

コン市場(Con Market/Cho Con)

Hung Vuong street&Ly Thai To streetの間

営業時間:5:00-18:00(無休)

 

ベトナムナビの記事→  (コン) 、 (ハン&コン)


 


 

 

この旅行記の別記事はコチラ下矢印

 

①初めてのベトナム航空

②【ダナン】コスパ最高の素敵ホテル

③【ダナン】教えてもらったレストランの隣のお店へ

④【ダナン】シクロで夜のダナンを走る

⑤【ダナン】ブリリアントな朝食

⑥【ダナン】大理石でできた山

⑦【ダナン】二大市場のひとつめ!

⑧【ダナン】ピンクの鶏教会

⑨【ダナン】わざわざ開けてくれた博物館

⑩【ダナン】ビーガンレストラン初体験!