Countdown Seoul Day5③ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


Countdown Seoul Day1   粉雪の中、スーツケースひきずる
Countdown Seoul Day2   寿司定食
Countdown Seoul Day3   大学路グルメ
Countdown Seoul Day4①  江南・建大のショッピングINFO
Countdown Seoul Day4②  ソウルで年越し
Countdown Seoul Day5①  COEXデート

Countdown Seoul Day5②  ソウル最大の魚市場




1月1日(日)  前回からのつづきです。



シンドリムのNEW SPOT、D-CUBE CITYでは、


ココで働く友人のウンミが案内してくれたのですが、


まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~


ウンミ、実は風邪ひいてこの日会社を休んでいたので、


帽子とマスクで変装していましたまうす(笑)


D-CUBE CITYが22:00で閉店した後は、


まじょカップル+のりちゃんカップル+ゆうちゃんカップル+ウンミ7人で、


近くの居酒屋に~ビール


ゆうちゃんのカレが初韓国ということで、韓国モノ韓国で攻めます音譜



まずはドンドンジュキラキラ 


ドンドンジュ(동동주)はマッコリとほぼ同じ酒で、濾過、火入れをしていないものである。(Wikiより)


まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~


ポンデギ(蚕の幼虫)キラキラ





ジョン(チヂミ)盛り合わせキラキラ





チョッパル(豚足)キラキラ





昔のお弁当キラキラ





これ↑は振って、中味を混ぜてから食べるんですビックリマーク


こんな風にね↓





ゆうちゃんのカレ、何でも食べる~音譜

日本語できる韓国人韓国韓国語できる日本人日本が多かったので、


なんかおもしろい空間でしたニコニコ


ゆうちゃんのカレに日本語を褒められ、スヒョンご満悦ニコニコ

めっちゃ楽しかったラブラブ





その後、ゆうちゃんカップルとウンミは帰り、

まじょ・スヒョン・のりこ・ヨンジンの4人で、教大にある


のりこ&ヨンジンの泊まってるレジデンスに行きましたタクシーDASH!


チキンとお酒を買ってケンタッキー


まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~



韓国のチキンって、なんでこんなにおいしいんだろーね音譜


さっきたらふく食べたのに、思わず手が伸びます・・・冷や汗



さて、4人で乾杯~星





そういえば去年、2011年の元旦も、この4人でロッテワールド行ってましたお城

2010年も一緒にウンミの家にお泊まりしてました枕・ピンクタオル巻


ヨンジンが、


「この4人でいると、昔みんなで遊んでた頃の気持ちに戻るねニコニコ


って言ってて、なんかじーんときましたしょぼん



途中から、ヨンジンのダンスが始まりました!!





いま韓国でめちゃ流行ってる「シャッフルダンス」です目

簡単そうに見えて難しい・・・もやもや


スヒョンも一緒に踊るけど、なんかおかしい(笑)





ヨンジンはめっちゃウマいです!!

そして違うダンスまで・・・もう止まりませんっ(笑)



ヨンジン「ここを今からクラブにするぜ~~嬉しい



まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~
まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~
まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~


こうして楽しい夜は更けていきました三日月



Day6①へつづく




のりちゃんのブログ

http://ameblo.jp/norinoric/

ゆうちゃんのブログ

http://ameblo.jp/shina48/