ロールペンケースミニ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

昨日から広島では3日間、 とうかさん が行われています。

祭りです祭り。浴衣の女性がちらほら・・・

いいなーいいなー

 

モチロン3日間とも仕事です。アハー

 

ぱんちょですぱんちょ

 

 


 

 

おやー?なんか見たことアルヨ。

 


Lebraque Diary  * leblog *-ロールペンケース
 

ロールペンケース!

ルブラックで大人気のあなた。

どうしました???

 

 


Lebraque Diary  * leblog *-大きさ1
 

あれー?!

なんか大きさチガウ・・・

 

遠近法??

いやいや

 


Lebraque Diary  * leblog *-大きさ2
 

わー!全然違うし!

 

左側のオレンジのペンケースが、以前からあったペンケース。

ということは・・・

右側のブルーのペンケースが弟分である

ロールペンケースミニです!!

 

 

なんかカワイイっすね☆

 

素材は今までと同じで帆布なので、丈夫に出来ています。

 

 

ミニになったけどペン入るのー?


Lebraque Diary  * leblog *-ペン
 

大丈夫ー!

ちゃーんと入りますよ!

大体のペン類は入るんじゃないでしょうか。

削っていない、真新しい鉛筆はさすがに入らないのでご注意ください。

 

上の画像では右側のペンが飛び出ているように見えますが

角度の問題でそう見えているだけです。

御安心ください。


Lebraque Diary  * leblog *-隠れるよ
 

上のカバーをして隠せちゃうので、いざ巻いたときにぴょーんと

抜け落ちてしまう心配ナッスィング!

 


Lebraque Diary  * leblog *-長さ
 

しかしなにぶん、ミニでございますので、

この定規(17cm)は、入りません・・・。 

完全にはみ出ています。


 

15cmの定規がギリギリでしょうか。

ペンケースの縦の長さが16.5cm。

縫い目やら上のカバーやらの厚みを考えると

15cmが入る限界のサイズでしょう。


 

とりあえず、入れれるだけ入れてみました。

 


Lebraque Diary  * leblog *-わさわさ
 

わさわさ入っています。

 

これ・・・巻けるん・・・?

 

  

 


おまかせあれ!!

 
Lebraque Diary  * leblog *-ぱっつん
 

見た目はぱっつんぱっつんですが

意外とすんなり、くるりんと巻けました。

サスガ。

 

今までのロールペンケースじゃあちょっと大きいのよね~

という方にピッタリ☆

 

鞄の中でバラバラすることもありません!

これはオススメでーす!!

 

 

ロールペンケース ミニ  ¥945

 

FROM : ぱんちょ

 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ