インテリアグローブ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは~ぱんちょですぱんちょ

 

水曜日のサッカースクールサッカーボールで下半身強化メニューの筋トレをしたのですが

筋肉痛ハンパない。

コーチがSなのでめっちゃキツかったです。筋肉ちぎれるかと思いました。 

特にモモと、お尻。

歩行が困難です。

 


一番ツライのは、便座に座る時です。

 

 

おばぁちゃんのようです。

 

 

 

 

はい!新商品入ってきましたよ!

 



Lebraque Diary  * leblog *-地球儀
 

インテリアグローブ

 

 

地球儀ですね。

一個づつ見ていきましょう。

 

 

まずはブルーから。

 
Lebraque Diary  * leblog *-ブルー
  

ブルー&シルバーメタリック仕上げのシックなデザイン。

なんかカッコイイ・・・!

こんなんが書斎なんかにあったら、モエーです。

ウチに書斎なんてありませんが・・・

 

 

さて。探しますよ。我らがジャポンを。

 

えーっと・・・


Lebraque Diary  * leblog *-ブルージャパン

 

みっけ!

 

 

・・・・東京や大阪が記載されるのは分かりますが、

なぜ「青森」も??

 


Lebraque Diary  * leblog *-ブルーヨーロッパ
 

ヨーロッパ付近はこんな感じ。

結構細かに記載されています。

 

地球の芯材、フレーム、台座はステンレス製でしっかりとしたつくり。

地球の外装はABS樹脂です。


 

さてお次は・・・

 


Lebraque Diary  * leblog *-アンティーク
 

アンティーク仕上げの落ち着いたデザイン。

フレームと台座はステンレス製で、ゴールドメッキ仕上げ。

 

おしゃれ・・・!

 

そして気になるジャポンは・・・

 

Lebraque Diary  * leblog *-アンティークジャパン
 

なぜか細かい!!

青森はモチロン(笑)本州や四国、

鳥取や金沢、我らがHIROSHIMAまで記載。


 

 


Lebraque Diary  * leblog *-アンティークヨーロッパ

ヨーロッパはもちろん全体的にもブルーの地球儀より細かく記載されています。

ナゼなのかはワカリマセン。

なのにお値段は同じ、3,129円なんです。

 

学習用ならば、コチラのほうがいいかもしれません。

 

 

お買い上げの際は、インスピレーションで決めてください。

あとはお部屋の雰囲気。

 

 


Lebraque Diary  * leblog *-大きさ
 

大きさはこのくらい。

細かく言うと

H180×W130×D130 mmです。

重さ380g

 

そこまで大きくないので、丁度良い大きさかと。

インテリアとしても、学習用としても◎

 

お部屋にこれがあるだけでなんだかグレードがグゥ~ンとアップする気がしませんか?

 

父の日のプレゼントとしても良さそうです!! 

 


インテリアグローブ ¥3,129 



FROM : ぱんちょ

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ