1人でマトリョーシカ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは。中居ベルです。


先日、何年振りかに祖母の家に遊びに行きました。



そこでもらったもの。




Lebraque Diary  * leblog *


梅酒ですstar+kira*



おばあちゃんと7年前に漬けておいたんです。


そろそろいいだろうということで・・・ニコニコ




Lebraque Diary  * leblog *


ブランデーで漬けちゃってますぜきらきら




ちょびちょび一人酒しております。



今日は、かなり久々に入荷してきた子たちを


紹介します。



Lebraque Diary  * leblog *



なんでしょう?





Lebraque Diary  * leblog *  





マトリョーシカです。




Lebraque Diary  * leblog *


なんと、キーホルダーになっております。




Lebraque Diary  * leblog *


Lebraque Diary  * leblog *


この金具、ちょっと懐かしい感じがします。



そして、1つ1つ顔・模様・形がちがいます。


Lebraque Diary  * leblog *  


Lebraque Diary  * leblog *  


本場ロシア製のもの。



ちょこんっと付けて、いろんな人に


見せびらかしたくなりますねstar+kira*


Nesting Doll ・・・・・・ ¥840



FROM:中居



ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ