ウォールフック♡ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 おはようございます☻
 珍しく朝から更新!


 今朝は本当に寒いですね。
 暖冬で寒さにさらに弱くなってる気がします。


 さて、数日かけて制作していたウォールフックが完成したので、ご紹介します☻

 端材を使って、スクラップウッド風にペイントしました。

 
今年作った記念として、今年はやたらと2676のナンバーを使ってます!
日本の古来からあるオリジナルの皇紀という年号ですよ☻
西暦ではなんだかつまらないのでね!


{C4884419-0B6A-4497-BF0D-289EA635DC33:01}


色んなアングルから~!

{55E444C4-9B73-4436-9415-B3BD0AE1E47A:01}



{E1830CC8-9DE7-4E98-B422-3E2ED038F1E9:01}

{350002A7-9F9E-4C48-9FF5-A8A068252AC5:01}


私としてはまあまあ満足いく作品となりました☻
最近、こういうテイストにハマってます!


そろそろネットショップにもいこうと思うので、また更新したらお知らせ致します!



今日もご覧いただきありがとうございました☻


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルリアンのネットショップはこちらです。
⤵︎⤵︎


Facebookページへはこちらからお入りください(^-^)/

よろしくお願いします^o^


{58FCA730-D151-4D8C-8BE4-DA5D78597366:01}