セリアのレターラックをリメイク! | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんはー!

 今日も寒かったですね。これからしばらく冬の寒さが続くみたいで、覚悟せねば!!
暖冬に体が慣れてしまっているので、鍛えないといけませんね。



 さて、今日はセリアの木製レターラックをリメイクしました。


最近の私のブームのスクラップウッド風に仕上げました☻


{E9817137-97A4-48FC-B11F-DED1F5A1EB39:01}


元はこんな感じでした。
写真取り忘れたので、商品の説明を撮りました(^^;;

{EC3A4DE2-689C-42BB-9131-44B357D2F15A:01}


これを削って、ペイント!

なかなか可愛く仕上がったかな?!

一気に二個作りました☻
同じ色です。

{5EDACEA6-7361-4C81-89D1-793C358654AD:01}

{A16E0A56-DC69-4893-88D0-753238587834:01}


洋風なカードなど入れたら可愛くなりますよ!

{9BDA88AB-5B11-49E1-B258-7A84E44C0ECE:01}


このスクラップウッド風 ブーム、いつまで続くかなぁ(≧∇≦)


この木箱から始まり~、

{12143495-9454-4DAC-ABFD-6A996CB9ADEE:01}


次はこのロングドロワー^_^

{4F08B396-E73F-4031-8ECB-1AF74266CC85:01}



そして、ウォールフック☻

{477C159C-39EC-4593-AD08-540CC5D62288:01}


ルリアンの新しいシリーズができてきて嬉しいです☻

こちらのシリーズもよろしくお願いします!!

最近、ルリ職人の作業がなかなか進まないので、私が頑張ってます(^O^)/
でも、ルリ職人も忙しい中、実はコツコツやってますので、そのうち一気にご紹介しますね☻





今日もご覧いただきありがとうございました☻


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルリアンのネットショップはこちらです。
⤵︎⤵︎


Facebookページへはこちらからお入りください(^-^)/

よろしくお願いします^o^


{58FCA730-D151-4D8C-8BE4-DA5D78597366:01}