Le lien~アンティーク風雑貨~

夫婦でアンティーク風雑貨をリメイク&ハンドメイドしています♪
廃材や100均の物がアンティーク風に変わっていくのが楽しいです♪
【ネットショップ】
http://lelien.theshop.jp/

NEW !
テーマ:

 こんばんは☻

 今日はすのこの切れ端やダイソーの角材などを使って、スマホスタンドを作ってみした。

 今日もおうち風です☻
{2306C20D-2397-4D87-AB51-9115F16067BB:01}



{F85FB6E7-BD71-43DC-A27C-2349E712B770:01}

{67FDA743-3FC3-42FA-843F-4D3A015AA8DE:01}


はしごも付けてみました♥︎

スマホを置かない時はインテリアとしても楽しめるかなぁ^ ^


横から

{2DAB50D6-F3AF-4AA2-B16A-C6E337C8ED72:01}


煉瓦は角材を掘って作りました。
小さな動物を置くと可愛い~(≧∇≦)

{068DC43D-BF77-425E-90CC-5C16C9EA0A44:01}

スマホを置いてしまうと撮影ができないので、スマホカバーを置いてみました!

{DB37D743-0388-4BC6-90C8-985B171EFA82:01}


いかがでしょうか~?

これも幾つか増産してみようかなぁ。




今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんはー!


 今日は暑かったですね。
 夕方近くなるまで外に出る気にならずうちの中にこもっておりました。

 今日も二歳のルリ次郎(次男)が沢山昼寝をしてくれたので、作品を完成させられました!!
ありがとう、ルリ次郎くん^o^


今日もミニチュア雑貨が飾れるシリーズです(^^)最近、このシリーズを作るのが楽しくて~(≧∇≦)



父からもらった日本酒が入っていた木箱の蓋とすのこ、ベニア板などを使って作りました。
結構ロングです!

{454CE7F3-AA6A-44D2-AE8E-6141C9EF6318:01}

{C7B523A0-4D35-4C66-B43E-AD63DBBEABFA:01}

長い分、色々飾れまーす(≧∇≦)

{E79AD36D-8EAE-431C-B1E0-7A3C617C6612:01}

{5584DF79-763C-48BA-AE2E-E9536C0337E4:01}

{A881C20A-A5E3-4A5F-9097-D8C3B8657781:01}


今日もトッポさん人形に登場していただきます!


{7D31AD8B-7406-4C76-9C3D-F8B1C49A6419:01}

誰かを待ってるみたいに見えますね!

{1F954CBB-D94C-4F34-82B4-57506984A113:01}


待っている間にブランコに乗っちゃいました(^^)

{277E92C6-7932-4D54-B77D-AB9166853615:01}


鶏さんも出てきました!

{839753FB-F60F-4772-AB86-33CE21403921:01}

このワインとをフルーツが入った木箱ももちろん合います☻

{31E2727F-13CD-465E-9ED7-2595533B8FBF:01}

{D8E40735-30B5-4E64-AB2A-35D173C55DC0:01}


まだ後ろに三角カンを付けてないのですが、後で付けますので、壁に設置できるようになる予定です。



今日のラックもいかがでしたか?
私はミニチュア雑貨を買い足したくなりましたー☻



あ、昨日、セリアで煉瓦風のLINE TAPEを買ったので、ゴミ箱をリメイクしました。

かなり雑な仕上がりですが、見た目は可愛いくなりました!
{2E526283-5B5A-45BE-A561-24C903D5C1C3:01}

{46464D3E-202D-4E2F-A5D3-FA5B02337EBA:01}


この形は貼るのが大変でした~(>人<;)
シワが寄ってますが、気にしなーい!!



こんな場所にはこのTAPE!

{B05B1B73-0D39-4FC4-B644-35422C04EF3C:01}

左側はゴチャゴチャスペースなので、とりあえず布で隠します(^^;;

{EF31AD76-A6AA-4C2E-962E-582DA5BE73B2:01}

上の部分も!

{BD2CD326-940F-4A38-8A42-72A501F566F5:01}


どうでしょうか?
テープ貼る前の写真がないので、分かりませんよね、、、(^^;;

とりあえず、自分の中ではまあまあ満足できました!



今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは。


 最近、ミニチュア雑貨が飾れるシリーズで作品をご紹介しています。

 100円ショップでも可愛いミニチュアグッズが沢山ありますし、ミニ多肉やガチャガチャの多肉など、小さくて可愛いものが沢山売られてますよね。

なので、小さいものを飾れるお家型やミニガーデンのようなラックを作りたいなぁと思いまして、最近せっせと作ってます☻


今日はセリアの蓋付きの木箱をリメイクしました。

蓋の部分を立てて、固定しました。
上に屋根を付けて、周りにフェンスを付けました☻

{5BD64A3C-0907-4176-B095-BB8560A4358D:01}

横からのアングル!
{639EDDF1-8DB1-4BCB-BAF9-C0FCC49A8591:01}

{CF9EC3C2-1A48-4335-99BB-F05D4AE3C354:01}

レンガも付いてます☻

{3BF36B84-F854-4F9B-8EBC-2E7A4FF053DD:01}


今日、キャンドゥでこんな物を買いました!撮影に使いたくて(≧∇≦)

ミニチュアの鶏さん
{343ADF0C-855D-4178-8AB7-008A9CDDBAA1:01}


ワインやフルーツが木箱に入ったマグネット。
{B7A54E31-F7CD-41EA-BD94-CDA199A5C6B5:01}


早速、今日も遊んでみました~(≧∇≦)


まずは本物のミニ多肉♥︎

{BC786517-E2A3-43E3-B1E8-5E2A7906098B:01}


{6748F51D-14CB-45FA-B139-B9A635FAD85D:01}


フェイクのサボテンとワインのマグネット!これからお庭でパーティって感じですね!!

{65C0701B-C92C-4266-AC04-15968ADE4FC1:01}

鶏さんも登場!!
{461DFF87-0097-4903-98D8-21AABD455779:01}

{96251203-7743-41B1-BDCD-79CC22415F9C:01}


もちろんルリ太郎チェアーもバッチリですよー!!

{22A6800D-9D3E-4338-A240-3D11F6186DAD:01}

今日もトッポさん人形は大忙し~(≧∇≦)
ちょうど良いサイズでした!
{53D3EC55-C226-45F3-A4AE-AFB21459228F:01}

{5240077C-B5AA-4353-89D7-CBF7929A7C58:01}


Lilyちゃんのミニカゴに入ったフェルトのりんごもバッチリですね!!

{A7F51172-C2E0-4FC3-AEAD-1E2D28AA905B:01}


一つの作品でここまでに遊べて、作った甲斐がありますワ~(≧∇≦)

材料が少なくなってきたので、明日は100円ショップ巡りをしなければ!!


近々、ネットショップにも載せますので、またその時はブログ等でお知らせ致します☻




{D56E0DD7-61E2-42CC-B1D3-5C418626BD04:01}


{75981B28-6B9D-4138-A1C3-C1326616D73C:01}




今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 今日はダイソーのMDF材、ガーデンピック、キャンドゥのカッティングボードなどを使って、こんな物を作りました。

ガーデン風キーフックです♥︎

{64612631-4D0B-4DA2-9997-19565726866A:01}

置いて使っても、掛けて使ってもOK!

{23D37DD5-7AC1-49A5-8843-86D30E554595:01}


今日も色々遊んでみました~(≧∇≦)


フェイクのサボテンと子ヤギちゃん♥︎

{03A881A2-C885-409F-8009-61070749405A:01}

{2CF3DF30-9D4C-49D2-919D-1CAB54EF41EF:01}



ルリ太郎チェアーもバッチリ~!!

{59328E2E-FE7F-408C-BAFE-42BC9BC0F6B9:01}


ブーツのキーホルダーも合いますね~(≧∇≦)
{B8A9F619-B2DD-403F-8E61-1B9B1F15ED0E:01}


もちろんトッポさん人形も馴染んでます!!

{88E54C24-239F-4406-9026-FB377711C355:01}

{8779D71C-759B-478D-8B4E-6F55C58B481D:01}


Lilyちゃんのミニカゴに入った羊毛フェルトのリンゴも置いてみました☻いい感じ~!

{5F770DBB-3E37-4710-8DB4-DBA4508AE909:01}

最後に本物の多肉ちゃん♥︎

{321827BC-9A47-46EA-ADBD-CAD9340CD4B7:01}


どうでしょうか~?

自分の中ではお気に入りの一品となりました!!追加で何個か作ってみます☻

昨日に引き続き、ミニチュア雑貨を飾れるシリーズです♥︎

{D56E0DD7-61E2-42CC-B1D3-5C418626BD04:01}





今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは。


 今日は、中央林間マルシェに一緒に出たLilyちゃんのおうちに行ってきました。

 次のイベント出店のための打ち合わせや撮影をしてきました☻


 Lilyちゃんのミニチュア雑貨とLe lienの雑貨は相性バッチリなので、写真を撮るのが楽しかったです!


 例えば、こんな感じです☻
ミニカゴに羊毛フェルトのリンゴちゃん♥︎
可愛い~!!

{90144F24-A025-49A1-A2FB-466746D31ADB:01}



こんな作品も素敵~(≧∇≦)
{F277D9DC-E088-4320-94E0-670EB338AAF0:01}

メルカリというネットのフリマ?にも出店してるそうなので、良かったら探してみてください☻



さて、帰宅してから、ルリ次郎(次男)が寝てくれている間にこんなものを作りました☻


{DD719406-AD0F-4E3F-ADBC-AEB8D76B96F2:01}

セリアの木箱とダイソーのウォールラックを組み合わせて作ってみました。

{4B6E01E5-644B-4504-81AA-6939AD461967:01}


屋根の部分はダイソーのガーデンピックです。

{B23AA166-D544-4111-965B-86D9AB741BDF:01}


色々遊んでみました!

{8F81B468-DE34-49FA-A639-AFFB2BECB7CE:01}


トッポさん人形、いつも大活躍(≧∇≦)

本物のミニ多肉も置けます!


{E782F27E-238F-4264-BDFF-58C21A6F625D:01}

{3B5BD284-1719-4303-A991-C54A8D31A06C:01}


{1FE8B1A6-EB01-495A-B24C-5C69366C6C7D:01}

奥行きがあまりないので、ホントに小さいものしか飾れませんが、、、なかなか良い雰囲気ですよ!(自画自賛!)
{8F279F5F-C577-48F8-93C0-913A3FC05805:01}

{B62E48AB-F955-434D-B4C3-BAAF0AB11A5E:01}




{FA6824BF-5C0D-4691-8352-9A90DE0BBB6B:01}

ハシゴやほうきも合いますね♥︎
{2EDF2610-BF02-496D-AA47-EA9D11FE681B:01}


キャンドゥの流木も置いてみました☻



{69513E00-E237-4B7C-9525-4B086D82E99A:01}

{D34D81C2-F2FD-4DA4-B027-65DFE92E7E66:01}


いかがでしたか?

色々楽しめる作品となりました☻

追加でまた作りたいと思います。


今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。