セリアのデスクラックのリメイク② | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。

 こんばんは。

 今日は成人式ですね。私の成人式はいつのことだったかぁ~(_ _).。o○

 本当は成人の日って1月15日でしたよね。最近の祝日ってなんだかよく分からなくなりましたよね~_~;

 
 さて、今日はまたまたセリアのデスクラックをお家型にリメイクしました。
違う色をペイントしました。

 
{870BFC84-BF56-4BCE-B0E9-044F80938F68:01}

ちなみに、前回のはこんな感じでした^ ^

{0199315F-63C7-4AFD-A4CC-B9A2E6358FA3:01}

色が変わるだけで、だいぶ雰囲気が変わりますね☻


色んな角度から!

{2585AD62-FB23-4709-ABE1-9042C6B45457:01}




{BEB8D32C-DB86-4428-A4A9-9433E3F1C15B:01}

{6BFBB69C-6F89-4115-8B89-C791670F4159:01}




{35F05660-3C96-4B10-9333-CC3B1895256A:01}

{71A99652-56B9-4626-920E-70894DA094F8:01}



さて、今日はもう一作品あります!
こちら、結構大変でしたー。
肩凝った~(^^;;


ダイソーのウッドボックスのリメイクです。
一個一個別売りなんですよねー。最近のダイソーのシステム、結構総額高くなります(^^;;

では、いつも通り、いきなり完成写真!

じゃーん!!

{5026670E-B55A-45AF-B16A-9DD07AB39B1E:01}

どうでしょうか?

では、色んな角度からも見てください!

{A92E947E-D805-44B2-90FB-0E6239DA3E8F:01}

{1E9397F2-A73C-4D4D-804F-CC6F8AB62D7E:01}


引き出しの中もブラウンにペイントしてあります。

{BC973FFC-DB64-4D09-9C4E-40B6A2A5E0B0:01}


上に小物を置いても可愛いですよ!

{E9C9E473-63CB-49D8-A1C6-C61F4D69C5F9:01}


今日は自分なりによく頑張りましたー☻
最近、制作がストレス解消になってるかも^ ^自分時間ですからね。
ルリ次郎くん、今日もいい子にお昼寝してくれてありがとう(≧∇≦)



2月の予定は決まっていないのですが、あまり寒くないなら久々に海老名の手作りマーケットに出ようかなぁと考えています。
また決まりましたらお知らせ致します。




今日もご覧いただきありがとうございました☻


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルリアンのネットショップはこちらです。
⤵︎⤵︎


Facebookページへはこちらからお入りください(^-^)/

よろしくお願いします^o^


{58FCA730-D151-4D8C-8BE4-DA5D78597366:01}