セリアのディスプレイウォールラックをリメイク! | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんは。

 数日ブログをサボりましたが、暇を見つけては作業はしてました☻
 やはりルリ次郎くん次第な私の生活。
もうすぐ 一歳八カ月なのに、まだまだ卒乳できなそうなお坊ちゃん、、、。
 夜中も朝方も起こされ大変です^^;

 
 さて、コツコツ色々リメイクしていたのですが、今日は2作品ご紹介させてもらあます☻


 まずはセリアのディスプレイウォールラックのリメイク。


 窓とレンガをつけてみました。

{D30A2526-A061-48AE-8148-E26585FD6F30:01}

{4D361318-B43A-4213-8212-D854DFC89B61:01}

ミニチュアを飾ってもらえたら嬉しいです☻

{D8D8C9F6-5E7E-4E06-8CDF-41A6B1E700F8:01}


セリアにも最近かわいいミニチュアたくさん出てますよね~(≧∇≦)

このアンティーク電話もセリアのです。

{FA7F97B2-BFBD-48EC-8DEE-C573932D445D:01}



それから、こちらもセリアの木箱のリメイクです☻二つ同じデザインでリメイクしました。

{700B3940-6B4B-44DB-900D-CB0C7EAD3048:01}

上から見た感じ。

{53BE21D6-DE01-4343-B025-B414DB76FEC8:01}

サイドはこんな感じ☻

{4E3EF291-ED5E-491F-9652-487C4F849CE7:01}

この木箱はラックにもなります(^.^)
二段にするとかわいいです☻

{4EF0431D-4054-4207-BC86-B2456EED5963:01}


今年のルリアン、色んなデザインにトライしてます(≧∇≦)

こんなのもどうかなぁ~と考えながらペイントしてるので、チグハグになることもありすが、今年もルリアン作品を楽しんで頂けたら嬉しいです!


今日もご覧いただきありがとうございました☻


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルリアンのネットショップはこちらです。
⤵︎⤵︎


Facebookページへはこちらからお入りください(^-^)/

よろしくお願いします^o^


{58FCA730-D151-4D8C-8BE4-DA5D78597366:01}