もうもうちょっとだける・フェア | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

仇を討ったらそれで終わり。
挙兵する時は必ず天下を取る!

平家追討を決意した頼朝さん。



石橋山のほら穴で、敵につかまりそうになるも
この男、梶原景時が頼朝さんを逃がします。



そして、義経くんは頼朝さんに会うのです。

「一緒にさ、いい国作ろう!良い国作ろう鎌倉幕府!」



これより範頼と共に京に赴き後白河法皇をお助け申しあげ
我らが源氏の守護者とせよ。然る後に我らの手で平家を滅ぼす

義経、頼りにしておるぞ。
任せて兄ちゃん!!



そして義経くんは後白河法皇の元へ。



お前は、予の敵か?味方か?…お前は何を求める?

兄ちゃんの力に。ただ…それだけです。