父の日 | コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

山陽小野田市港町にある「焼きカレー」が名物のカフェwakayamaのオーナーが日々の出来事やお得な情報などを綴ります。

今日は父の日でしたね。


主人は子供達からはかわいいプレゼント


もらいました。


仁乃は4才になってだいぶん絵が上手に


なってきましたハート&キラキラ


コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記~山陽小野田

遼一の方はペンを持って線をかけるように


なりました。成長は早いものですじーん


コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記~山陽小野田

やはり子供からのプレゼントって


かわいいですね感動



それから私達夫婦も父親にプレゼントしました。


主人の方の父親にはストラップをプレゼントしました。


今日、焼野海岸の「ガラス未来館」に行き


仁乃に作ってもらいました。


まず、メインのガラスアクセサリーを選び


あとはビーズを選らんで紐につけます。


ガラスもビーズも紐もたくさんの種類があって選ぶのに


相当な時間がかかりました。


しかし、父にぴったりな素敵な


ストラップが出来て仁乃は大満足だったようです。


次に今日が誕生日の私の父親にはスラックスというのでしょうか?


青山に一緒に行ってプレゼントしました。


なぜスラックスかと言うと


父はこの1~2ヶ月で10kgも体重が落ちて


今までのズボンのサイズが合わなくなった


からです。


主人の5kg減といい、父の10kg減といい


羨ましいかぎりです…指しゃぶり

(二人とも特に何もしていないそうです)


何はともあれ…


お義父さんがいなくては主人がいない訳で


お父さんがいなければ私もいない訳で


本当に感謝です。


お義父さん、お父さんいつもありがとうニコハート