ダイエット | コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

山陽小野田市港町にある「焼きカレー」が名物のカフェwakayamaのオーナーが日々の出来事やお得な情報などを綴ります。

黒の奇跡ってご存知ですか?


山口県柳井市の薬剤師さんが開発された


健康茶の事で黒烏龍茶なのです。


先日TVちぐまやでも紹介されたみたいですよ。


当店でも食事とのセットメニュー&単品で


出しています。


ちぐまやで紹介されたせいか


近頃、注文が増えたような気がします。
コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記~山陽小野田

(焼カレーにも良く合いますよ☆)


その黒の奇跡を近頃毎日飲んでいるうちの主人。


いままで食事制限してもなかなか落ちなかった


体重が何もせずにみるみるうちに下がり


なんと結婚して依頼の最高記録となりました。


(おめでとうパチパチ


やはり、黒の奇跡のお陰なのでは…と


インターネットで検索してみました。


え~と


何でも、ダイエットするときの食事制限だけでは


生命維持に必要なカロリーまで落としてしまうので


身体が危険を感じて脂肪を貯めようとするそうです。


そこでこの奇跡のブレンドとされる


4種類の黒烏龍茶・ルイボスティー・桑の葉


サラシアレティキュラータが活躍!!


身体の中から健康にしてくれるそうです。


実際に飲まれてダイエットに成功された方の


写真が載っていました。


きゃ~。これは私も今日から毎日

飲み続けてダイエットしなくては腕。


当店では黒の奇跡の特約店でもある


へあーさろんぱんちさんで購入しています。


興味を持たれた方は


是非ぱんちさんまで走ってみてくださいRUNNER


ちょっと1杯試してみたいわって方は


当店でも飲めますよお茶ティーポット