* 今日のおうち♡フォトギャラリー * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

sssご訪問ありがとうございますsss








今日は、お休み (*`艸´)ウシシ↑

子ども達は、午前授業。




軽くお掃除しながら、

おうちの中をパシャパシャ撮ってみましたshokopon





ダイニングテーブル。







狭いダイニングスペースですが、、、

ここから、右を向くと、




玄関との間の、飾り窓。






リビングの飾り窓。




セリアの雑貨たち。



ドライフラワーを飾ってます。





裏側から。


グリーンは、何だと思います??


……豆苗ですワラ


葉っぱがパヤパヤしてて、可愛いのワラ



入れているのは、スパイスの空き瓶。

麻紐のリボンを結ぶだけで、たまらなく可愛い♡



















廊下からのキッチン。






変化無し笑






冷蔵庫には、学校の予定表を躊躇無く貼ります。

隠しちゃうと、見ないから……

忘れっぽいので、必要な情報は、目立つ所にはる。

それ以外は、和室のクローゼットに書類をまとめてます。






夏にストーブを隠すために活躍する、DIY棚。





今は、和室にあります。







テレビ台に置いているお花。


最近、リビング~和室で、サッカーをするのでww、(柔らかいボールで)

被害防止の為、テレビ台には、あまり物を置かず……。








そんな感じの、今日のおうちでした家









さて、そろそろ準備して出かけよっバフッ!小バフッ!小









でゎでゎsei











* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート