最近のこと✩ フライング母の日♡ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

キランご訪問ありがとうございますキラン










昨日、我が家の男子が、プレゼントしてくれましたaya




ちょっぴり早めの母の日はぁとv

ステキなカッティングボードをもらいました(((o(♡´▽`♡)o)))

ちょっと前に、木の食器は、実際に木目とか見て買わないと。
前にネットで買って失敗したのあるーって話してたんです。

papaとハルヒで、木目を色々比べて買ってくれたんだってha-to


ありがとう(*´∀`*)↑↑↑↑









* * *


最近の我が家、

サッカート音記号 サッカート音記号 でございます。


スポ少って、とにかく大変な(親がww)イメージが強くて、、、

躊躇していましたが汗


大変だけど、それ以上にのめり込んでしまう(親がww)ワラ



すごーーく前に、当日の職場の先生に、

『親が子どもの為に頑張れるのって、ほんの10年くらい。
大きくなると同時に、親の手助けの必要は減っていくから。
その、たった数年、子どもの為に、自分が使える時間を費やしてもいいんじゃないかな』

って言われた事があって。


それ以来、

覚悟は決めていましたha-to  ←大げさワラ



昨年度までは、とにかく、幼稚園の送り迎えが大変だったので、

2人とも小学生になったら、、、と決めていたのです。

なんとなくww




で、
ウチは、野球やるもんだと思ってた( ̄▽ ̄;)

papaがバリバリの野球人だったもんで。


papaの周りの誰もが、コイツの息子が野球以外ありえないでしょ……

的な感じもありww



papaとしては、
スポ少じゃなくて、リトルリーグ(硬式野球)に入れるって。

野球の方が、礼儀とかも鍛えられる……とか。


だから、最初、ハルヒが、サッカーサッカー言い出した時は、なかなか乗り気になってくれなくて……


若干、私とバトル気味でした笑

私だって、ダンスやらせたかったのにむかっ



でも、買い物に行くたびに、サッカーっぽい服を買ってくるようになりワラ

やりたい事、応援してあげよ!と、

4月から、始める事になったのですト音記号






そこからは、もうサッカー漬けの毎日。

お買い物も、スポーツ店ばっかりバフッ!小


私、スポーツ店、全くテンション上がらなくて、苦手だったのに、
好きになっちゃったワラ



papaも、とりあえず、道具から、服から、タイプなので、

毎日のように、あれこれ買い込んでくるしバフッ!小バフッ!小



中には、自分&私のTシャツも買ってくる……笑

アスレタのTシャツなんて、いつ着るんだ?私……




先日、飲みから帰ってきたら、飾ってあったワラ

ハルヒの新しいシューズと、

お兄チャンの後を追って入団する、かいクンのリュックと、ボール。


男どうしで、ワイワイ買い物するのが楽しいようです。

でも、なぜpapaのシューズまでaya



でも、
私も一昨日、お気に入りのジャージに出会って、お買い上げ♡



生地が可愛いの♪








そして、一昨日は、スポーツ店めぐりして、お買い物した後、




サッカーして遊んできました♪

野球人といえど、なんでもできるpapaのご指導の元、

がっつり練習。


私も、かいクンの相手していたのですが、

mama下手だからやだ!と、パスが回ってこなくなり……Σ(|||▽||| )


1人アイスを食べながら、ボケっと見てました(●´ω`●)



昨日、今日も、微妙な雨だったけど、

お買い物&ランチ顔

晴れ間をぬってサッカー&自転車で楽しみました(´˘`*)





ちなみに、先週の日曜日は、

雨の中の練習試合。





3年生以下の試合で、初ゴール↑↑


わーいヾ(●´∇`●)ノ





どろどろ~

この後、もっと泥だらけになり、
車に乗せるのも一苦労。

お洗濯に心折れそうになりましたが笑


元気に頑張る姿は、最高のパワーチャージになりますねはぁとv



練習の付き添い、試合の送り迎え、お洗濯、栄養を考えたご飯作り、

mamaがんばるからーーー✧٩(ˊωˋ*)و✧



息子たち!思いっきり頑張れよーー↑↑








でゎでゎsei


ランチバイキングで食べすぎて、
苦しひぃ( 。>﹏<。)