おめでと! | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますト音記号









弟!!やったーー!!


今年も、JAPAN DANCE  DELIGHT 本戦出場ーーヾ(●´∇`●)ノ


日本で1番大きな?ダンスイベント。

ダンスやってる人は、JAPANに出場する事が、1つの目標。
共通の指標らしい。


仙台予選突破、3年ぶりなんだそう↑↑


地方予選といっても、毎年通るのは関東のチームだったりするらしく。


地方の、しかも、サラリーマン。

みんな、有名どころでまじめに働いてますワラ


インストラクターとして、子ども達に指導もして、

チームでイベントを渡り歩き、

日々、練習練習練習。



好きな事に打ち込める環境、

そして、そんなに打ち込める、好きな事がある事、


うらやましいヤツめっ♪~(´ε` )





子ども達にも、ダンスやらせたかったなぁ( ̄^ ̄゜)

全くヤル気なし ( ˘-з-)チッ ワラ



でも、彼ら、みんな大学からダンスを始めて、ダンス暦10年にも満たないらしいww

センスさえあれば、これだけ踊れるようになるかなワラ

私の血をひいてるから、ムリか…( 」´0`)」



よかったら♡    ↓









さぁて、本日は、雨ーーー( ºΔº )〣


papaとハルヒは、お出かけに行きましたバフッ!小



足が痛くて、お留守番になった かいクン。

めっちゃいじけて、クローゼットにこもったから、ほっといたら、

音消して、ゲームしてやがった(°ㅂ°)



はぁ……(´-﹏-`;)








でゎでゎsei








* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート