* セリアのお弁当箱で、兄弟おそろい弁 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

seiご訪問ありがとうございますsei







兄弟おそろいお弁当(*´∀`*)ナイフとフォーク




セリアの可愛い(蓋がww)お弁当箱を使いました顔





野菜の肉巻きは、
晩ごはんの時にたくさん作っておいたもの。


作りおきの、さつまいものマッシュ&金時豆の甘煮を使って、茶巾に。

それを、小さな紙コップを少し破いたものに入れました♪

紙コップの破いた上の方は、イチゴのところに。
一見ワックスペーパーに見えるでしょワラ

使い道がなかった紙コップ(セリアでだいぶ前に購入)が、いい仕事をしてくれました(´˘`*)




おにぎりは、ハルヒ2個、かいクン1個。


パウンドケーキも付けました(*^^*)


2人とも、すっからかんなお弁当箱を持ち帰りました(๑´ڡ`๑)


かいクンも、おにぎり2個がいいってさバフッ!小バフッ!小








* * *

週末は、

どしゃ降りの中の奉仕活動(学校のグラウンドで、石拾いやら……)、

サッカーの練習、、、


ぐで~っとする休日は、しばしお預けのようです……(((;°▽°))


しかも、今週は、週5でサッカーだって汗汗


ひょえーε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘









でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート