* 作りおきおかず * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

顔 ご訪問ありがとうございます 顔







4月後半の作りおきナイフとフォーク




品数ちょっぴりだけど、お弁当にも活用できるように。






ドライパセリナイフとフォーク


彩りように、パリッパリに乾燥。




こーーんなに、でっかいパセリが、28円だったんです٩(*´ `*)۶


ミックスナッツ&パセリ&粉チーズ&オリーブオイルを、たーーっぷり使って、

パセリソースも作ったのですが、、、

あんまり好きな味じゃなくて。

冷蔵庫の奥で、使われずに残ってます……

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン






さつまいものマッシュナイフとフォーク

ほとんど味付けしてないので、

サラダにしたり、茶巾にしたり。



ブロッコリーナイフとフォーク

塩ゆでして、この後、冷凍保存しました。






金時豆の甘煮ナイフとフォーク


コトコト炊いて、甘ーーく仕上げました♡






パウンドケーキナイフとフォーク


サラダ油使用で、シンプルに。

お弁当のデザートに持たせたり♪




次は何を仕込んでおこうかな(´ω`)





っていう、だいぶ前の下書き記事からの投稿でしたワラ









でゎでゎsei








* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート