* お花のあるおうち * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますha-to









先日の結婚式で、

たくさんのお花をもらってきましたはな。




ありとあらゆるビンに、せっせと生けて、、、




きれいだなぁ ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



黄色&ピンクが、メインのお花だったので、

リビングが、カラフルになりました(*ˊ ˋ*)






そして、


ビン収まりきらないお花達は、

せっせと干して、ドライに……(´,,•ω•,,)♡







大きな花束も、



キレイなドライになる事を願いつつ、

吊るしましたト音記号







自分では、『黄色』を選ぶことって、まず無いので、

家中に、たくさんの黄色の花があるのが、とても新鮮ですハートラインストーン黄


でも、やっぱり、早くいい感じに色あせてほしいですワラ







……という、先週のお話でしたww


もう、お花も枯れてきた(((;°▽°))







でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート