* 先生方へ♡ 手作りの 招待状 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







もうすぐ、卒園を迎える かいクン。


卒園式の1週間ほど前に、
保護者が企画する、卒園パーティがあるんです。

一応、先生方へのおもてなしの会なので、
招待状をお渡しします。


で、私は、招待状を作る係キラン


好きなように作らせてもらいましたはぁとv

材料費はかけず、
心と手間をかけて、、、はぁとv




こんな感じになりました(*ˊ ˋ*)





デザイン&作りも、オリジナルト音記号

私らしく、地味な仕上りですww




カードの作りは、、、


↓↓↓



ハトにはさめる様に、カードを閉じる仕組みです。



開いた時のバランスも考えながら、中の文章も作成して、、、。



このハトは、仕事を始めた5年前位に、掲示様にデザインした型で、
毎年、何かと使ってますワラ

今回は、縮小して、大量に切ったーー!





完成後、あまりにシンプルすぎたので、

クラフトパンチのお花を貼って、手持ちのキラキラシールを貼りました汗


30部ほど作ったので(多少余ってますが……)、ちまちま作業が続きましたが、

久々の画用紙工作、楽しかったーー(๑´ㅂ`๑)v






でゎでゎsei



今日は、ハルヒの授業参観だぁー(*´³`*) ♪

めっちゃ早くなった、100マス計算を披露するらしいト音記号









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート