*** ランドセル *** | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。








かいクン、来年、1年生キラン


ランドセルを買いましたっ(*´艸`*)




ランドセルに、さほどこだわりが無かった私。


仕事で、無残な扱われ方wwをずっと見てきたからワラ


子どもが毎日持つもの。

思う存分、がっっっっっつり使ってもらうもの。

男の子だしね。


特にブランドへのこだわりも無く、

冬くらいに、デパートやイオンで、本人に選ばせればいいかなぁ…と思ってました。



…がっ!!!


何気な~くネットを見ていたら、

出会っちゃったんですハート


もろ私好みなランドセルワラ




黒と並ばなきゃわからないくらいの、濃いネイビー。

シンプルなデザイン。

茶色のシンプルなステッチ。



そして何より、

全ての金具が、アンティーク調のゴールド。




かいクンにOKをもらい、即ポチっ♪




数日後、届きました↑


papaも居た日で、

キラッキラした目で箱を開ける、かいクンを見て、嬉しそうにしてました。




実物を見たら、思ってたより、もっともっと良くて~(〃艸〃)


かいクンも、めちゃくちゃお気に入りのようで、、、♡


思わず、こんな記事を書いた訳ですww







汗だくで遊んだ後だったので、こんな格好で失礼します ╭( ๐_๐)╮


珍しく、ハルヒがすごくうらやましがってた(^◇^;)





半年後には、並んで登校するのかなバフッ!小バフッ!小



それまでは、箱に入れて、大事に取っておこうね(*´罒`*)









* * *

色々書きたいレポもあるのですが、、、

時間が無い~╭(°A°`)╮


未だに体調もすぐれなくて、
昨日はバファリンも効かなくて、、、

早々と寝ちゃいました…(|||▽||| )


土日はゆっくり寝たいなぁ(〃艸〃)  ←絶対ムリワラ







でゎでゎsei










* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート