* ♡ happy birthday haruhi ♡ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。










9月22日は、

ハルヒの8回目のお誕生日でしたハート


ハートハートハートハルヒ、お誕生日おめでとうハートハートハート





よく食べ、よく喋り、よく笑い、よく寝て、よく動き回り、よく勉強し(!?)、、、

たくさん成長しましたキラン



お勉強も、運動も、できる方( 今のところww )なので、

担任の先生からは、

『何に対しても意欲的で、高いレベルでこなす事ができる。将来、どんな大人に成長するのか楽しみです。』

と。あくまでも、クラス内の話しです(笑)



本当に、向上心を持って、黙々と取り組む力をもっていると思います。



色々やらせておいて( 勉強やら、読書やら )、、、

よくやるなww

と思いながら見てますワラ






日に日に生意気になり、反抗してばかりで、意地悪くなり、、、

その口調に、その態度に、

私もイライラ怒ってばかりで、

毎日毎日、反省したり、ものすごく悩んだり…の繰り返し。


でも、それが成長していくって事なんですよね。

私も、何見ても、何言われても、

ドーーーーンと構えていられるよう、成長しなきゃ。



と、まぁ、悩みも尽きませんが、、、




ハルヒの成長が、

ハルヒの優しさが、

ハルヒの頑張りが、

ママは、とってもとっても嬉しいのです。






今、彼が熱中していることは、、、
サッカー、レゴ、自転車。

将来は、レゴ名人になりたい!
と、昨日言ってましたワラ


好きな科目は、算数。
頑張った分、計算早くなったね♪






8歳の1年間、

またどんな成長をみせてくれるのか、

とってもとっても楽しみですha-to



ハルヒ、おめでとうハート ありがとうハート








お誕生日当日は、

久々に気合を入れて仕込みに仕込んだpartyをy’s


お誕生日プレゼントは、

何故か2人で総額5万円ほどバフッ!小バフッ!小  今年のサンタは来ないよ…ww


後ほど、色々紹介させてください(((^^;)









でゎでゎsei