引き寄せに感じる違和感・・・・(苦笑)② | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

★ご挨拶★
はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています

自己紹介①「ゴリゴリの自己啓発にはまった時代」
自己紹介②「そしてどっぷりスピリチュアルの世界へ」
自己紹介③「ようこそスピリチュアル満載の世界へ」
自己紹介④「そしてやっと目を覚ます(笑)」
自己紹介⑤「いよいよ実験スタート!」




こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです 

さて昨日の記事の続きですね
昨日の記事はコチラ
→→

ちなみに昨日の記事に
あれ??
わたし???

と思った方は
結構いらっしゃったようで
個別に今までにないくらい
たくさんのメッセージをいただきました
ありがとうございます

きっといろいろと悩まれて
いたタイミングだったのかも
しれませんね

コメント欄にもいくつか
お言葉をいただきまして
「そう!そう!」
と、うなずいてしまうご意見を
いただきましたのでご紹介

================

自分を大切にすること
、と
自分だけを大切にすること、って
ホント真逆って位に違いますよね

自分を大切にすることって
自分を大切に扱うからこそ
人に優しく出来たり
喜ばれることをしたいと思ったり
人に喜ばれると嬉しく思えたり

自分が満たされてる
充足感があるからこそできる行為で
美ゆきさんが言っていた
「たらいの法則」 や「giftの法則」などで言う
「水を送り出す」行為や与える事が
出来ることをさすのかなぁ

自分だけを大切にすることって
逆に「水を手前にかき集める」行為や
得ようとすることをさすのかなぁ

goroさん
================


goroさん
ありがとうございました!


まさにその通りでございます
うれしい限りです(涙)

だからこそわたしは
【思考の法則】に関する講義の中で
『GIFT思考』の大切さを体感する
カードゲームを取り入れたり
『たらいの法則』について
真っ先にお話をしたりするのです


たいがいが
人生があまり好調ではないとき
こうした【思考の法則』や
【引き寄せの法則』などに出会う人たちが多い


その中で

自分を大事にする
自分を最優先にする


というコトバに隠されている
本当の意味をとらえ間違えてしまう



みんなでーーー!といいながらも

【自分だけが】

という行動になっていることに

気づかなくなっていく
というわけです


しかも本人だけ気づかない(苦笑)

これは人と比べるようなレベル感の話にも

通じるかもしれません

高い低いを
外と比べるようになると
ほんとにおかしな方向にはしっていく

ちなみに
実は発信者がいちばん
そうなりがちです(苦笑)



ミイラ取りが

ミイラになる


みたいな・・・


本人だけはいたって気づかない
でも方向はどんどん違うほうへ


怖いですよねえ
だからこそいつも

初心忘れるべからず


なわけです


さて
前置きが長くなりました
そろそろ本題に

昨日の記事の2つ目
病気に対して考え方の疑問

前世からのカルマだとか
思考の結果だとか
生まれ持ったものだとか
不摂生がたたっとか

まあいろいろな原因は
あると思います

ひとつではないといえば
そうなのかもしれない

ただ言えるのは

病気は治したい

誰も不健康でいることを
望んでいる人なんていません

デトックスの機会
とか
充分に味わったほうがいい
とか
そのままでOK!
とか

そんなことはしなくて
いいと思いますよ(苦笑)

そんなわけわからん
アドバイスをもらって
違和感を感じるなら

にっこり笑って

結構です

とお断りしてください


風邪でうなっている人に
デトックスだから
もっと出したほうがいいと
さらに悪化させるように
氷水をかぶせる
などということは誰もしないと思います(笑)

普通に回復につとめてください


それから

>楽しいことして好きなことだけすればいい
 先のことなんて考えないで
 今したいことをする
 好きなものを食べてれば治る

大きな病気から復活した方が
もしこのアドバイスをしているとしたら 
もしかしたらそうなのかもしれません 
(実際に会って本人から
 直接話を聞けた場合だけですよ)


でも・・・・
そんな病にかかったこともない
専門家でもない人のコトバなのであれば
そうかもしれないな程度
にしておくことです 


選ぶのは自分です
これで、もし悪化したとしても
アドバイスくれた人は
助けてはくれませんよ(苦笑)

ちょっとした病気ならまだしも
深刻な病気だとしたら

何でもOK!
やりたいようにやれば大丈夫!



なんて・・・

そんなわけ

あるかい!!



とわたしは思います

ご存じのとおり
私の母はガンです
(うちではポンちゃんと呼んでいます)

そのポンちゃんを抱えている母に
好きなものを自由に食べさせる
なんてことは

絶対に

しません



調べて調べて
いろんな情報を入手して
その結果選択している方法を
取り入れていますが

食事が自分の体をつくっているのは
避けられない事実であり
その取り入れるものが
添加物まみれであったとしても
思考さえちゃんとしてれば
病気の人でも大丈夫!!

なんてこたあ

絶対にない!!

と思っています(苦笑)


そもそも
感度が高くて意識が高いのであれば
なぜその毒されている食物を好むのか・・
波動感じるんでしょ?
いいもの欲しいと思わないのかい?
同じ波動の人が引き合うというのならば
モノも同じことではないのかい??

と思ってしまいますwww


>先日も病気について
それはあなたがつくりだしていることだから
意識を変えればいい
結局大丈夫なんだからそんなに深刻に考えないで
楽しくやってればいい
と、言われて思わずムっとしてしまいました


正しい、間違っている
と判断をしようと思うから
ムっとするわけですよ

なので

金輪際

その場へ行くのはやめましょう


そこは
あなたには合わないのです

どうして!?
あれは違う!?
間違っている!?

そんなことはしなくていいのです
無駄に戦う必要はありません

その全力で使っているエネルギーを
自分のカラダにむけて
使ってあげてください



あなたの大事なエネルギー
無駄にダダ漏れしてまっせ(笑)


知ってました?
病気を悪化させる要因のひとつは

ストレス
ですよ(苦笑)


その大事なエネルギー
自分に使ってあげましょう

大丈夫
大丈夫
大丈夫


と自分に言ってあげる
そこに使ってください

それこそが
自分を大事にするということに
つながると思いますよ


後までお読みいただき
アリガトウゴザイマス

↓↓いつもありがとうございます♪

読者登録してね
 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ

facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook