引き寄せは想定外のところからやってくる!?パート2 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする



こんにちは。
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

出版記念パーティのご案内はコチラ

引き寄せは想定外のところからやってくる
1つめの記事はコチラ


ご縁があらぬ方向からやってきました
今回は、この人と会いたい!というわけではなく 


『こういうお仕事している方とつながりたい』
でした


平日の仕事で関わっている素敵な女性講師の方が 
そのお仕事をされている方にご縁があったので
なんとかつながることができないか 
一度相談してみたことはあったのですが 


すぐのご縁は
難しいかもしれないという結果でした 
ものすごく忙しい方だったので
タイミングがあったときに・・のような展開でした


そうかあ 
残念

まあいっか

で・・・忘れていました(笑)
そこから1カ月くらいして




つい先日


その

ご縁をいただきたい!!と思っていた
まさにそのお仕事をしている方とつながったのです!!


しかもこれまた

まったく想定していないところから(笑)


繋いでくださった方は男性

その方には
この、会いたかった方のお話は
まったくしていません


どうして繋いでくれたのか


それは・・・

わたしが取り組んでいることや
発信していること
の話をいろいろ聞いて


会わせたいなあと思っていた人が
何人かいたそうです


で・・・・

私と会う前の時間に会っていた方に
『そうだ!清水さんに会わせたい!』と思い
ご紹介くださったようなのです


ここに関連する方・・です(笑)



すごーーーーい!!!!


ご挨拶して名刺交換をして発狂してしまいましたwwww


そしてなんとこの方
最初にご相談したその講師の方と
とってもつながりの深い方でした


結局繋がってしまったwww


おわかりのとおり

こんな方に会いたい!と思った時に
まず・・・想定の範囲内で
その方に会えるルートを探しそして行動します


かなり限りがあります

私の場合は
つながりそうな方を思い出して
あの人ならもしかしたら・・・
と、思い浮かんだ人だけにアプローチしています


そもそも自分が認識して
可能だろうと思う範囲なんて

わずか
なのです


次に

自分の想定外のところから
そのご縁は突然やってきます


ここで


実はわたしは
何もしなかったわけではなく
この繋いでくださった方に


自分の取り組んでいることや
していきたいこと

は、
お話ししています



ただし
こういう方とご縁をもちたい!
とは言っていない

ましてや紹介してほしいとも言っていません


それでも
ほしい結果は手にしたわけです


言わなかったからこそ来たのかもしれません
(ここにも実はトラップがあったりします)


手段や方法は
自分だけでは限りがあります

そしてその範囲は

限りなく狭い



自分ではなんとかしない!!!!

と、もう少し世界を広げて
『どこから来てもウェルカム!』
『いや・・むしろ来ても来なくても任せます!』
の状態にいつも自分をしておくと
こんな風に舞い込んでくる



これぞ”引き寄せ”ですね


*個別コンサルティング*
7月:残1名 8月:残3名
*リミットブレイクマスター個別セッション*
現在受付をストップしています

 

ぽちっとしていただけるとうれしいです
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~

■最新の開催情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
 ・【講座】スペシャリスト養成講座:7月21日(火)13:00~@宮崎@ 残2名

sao☆幸運体質プロジェクト
 ・【イベント】出版記念セミナー ★計画中★


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte