百人のキセキ 60人目の報告 どっちでもいいでこだわりを手放せた!?by ストイック女子 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする


こんにちは。
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

★出版記念パーティのご案内はコチラ★

受講者のみなさまは
自分と似た方が多いのか・・・・(笑)

どちらかというと

結構ストイック wwww


なんでも徹底的にやってしまうらしく
その上
”こうだ!”と思うと
なかなかその固定観念を手放せない

白黒はっきりつけたがる傾向もあるかもしれません
この方たちにとっては

『手を抜く』
『適当に』
『どっちでもいい』


みたいなことはものすごーく難しい・・
(かくいう私も相当難しい取り組みでしたww)



そんなストイック女子から
こんなメッセージがきました


みゆきさん。こんにちは。
あれから試行錯誤しつつも
いろいろ取り組んでいます

中でもやっぱり

手を抜く

ということは本当に難しい・・・

どうしても白黒つけたいし
気付くとものすごーくやりすぎている
(すごく苦しいの好きみたいで(笑))

苦しいのは知っている
だからちょっとラクになりたい
ただ・・手の抜き方を忘れている私にとっては
なかなかの難題でした


途中でやめてみるとどんな感じか
自分でなんとかしようと思わない
まあいっかをクチグセにしてみる


これを毎日実験しています

そして
徐々にできるようになってきたんですーー!!!

{337CFAEC-9F81-426F-B8A5-D1BC6B70901A:01}


面白いのは

「こうあるべき!!!!」
「こうしなければらない」

という表現が格段に減りました 
うーーん。やってみないとやっぱりわかりませんね。 
はじめのうちはなんとなくソワソワしていましたが
そのうちこっちのほうがラクだしうまくいく 
ということに気づきました 
ダラダラも楽しくなってきました
リラックスってここに使うんですね(笑)  


今では、使いたいところだけでストイック発揮しています(笑)  


引き寄せは頑張らない! 
だんだんわかってきました!!
必要のないこだわりが手放せるとほんとにラクになりますね
ありがとうございます


いつも頑張っている人は
引き寄せまでも頑張ってしまう

でも・・・・
頑張ってするものではないのです

やりすぎ傾向の人は知らぬところで
自分の”こだわり”や”固定観念”も結構強かったりする

実はこの”こだわり”や”固定観念”を外すことは
引き寄せをする上ではとっても大事なのです



”まあいっか”

委ねることも大切なポイントの一つ
なのかもしれませんよね


*個別コンサルティング*
7月:残1名 8月:残3名
*リミットブレイクマスター個別セッション*
現在受付をストップしています

 

ぽちっとしていただけるとうれしいです
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~

■最新の開催情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
 ・【講座】スペシャリスト養成講座:7月21日(火)13:00~@宮崎@ 残2名

sao☆幸運体質プロジェクト
 ・【イベント】出版記念セミナー ★計画中★


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte