映画 TO THE WONDER | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

TO THE WONDER

photo:01



テレンス・マリック監督の映画を観て来ました

映像が美しくて美しくて。
監督の被写体になったらどれだけ幸せだろうと思いました。

8/9公開なんですが、今回は「映画の天才」というお友達の中井圭さんがやっている試写会で観せて頂きましたよー
映画解説者の中井さんはいつも面白い映画を教えてくれて、私の好奇心を広げてもらってます。
感謝!

photo:04



万人受けする作品ではないかもしれないですが、女優オルガ・キュリレンコの美しさを観に行くだけでもまず足を運ぶ価値のある映画だと思います。

人も景色も、うっとりするほど綺麗。
この映画は、きちんとストーリーを理解しなくても良いのかも。

こちらに感想を寄せていますので、良かったらー!

http://eiganotensai.com/



さてさて、また髪をバッサリいきまして。

photo:03


念願のミア・ファローカット。
はい、顔が違うって声が聞こえてきそうですので、これ以上は何も言いません。

あさみさん、ありがとうございますー!

今夜はDIG THE ROCKS
夜3時にbayfmで会いましょー!
特集は「祝!ポール・マッカートニー来日決定!」

では、ラジオの前で!

photo:05


最近のヘビロテは
BastilleのBad Blood
サマソニが楽しみ…ふふふ