奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba


テーマ:
特にお喋りが上手なわけではないし、特別面白いわけでもないんだけれども、

無性にラジオが好きで、ラジオで喋るのも好きで、またいつかラジオの現場でお仕事が出来たら・・と願ってました。


願っていました。

願っていました。

願っていました。ら、

嬉しいオファーをいただき、一週間前から新番組はじまりました!

(これだけ望んでいたことなのにお知らせが滞るというのはダメですね、反省・・!)

番組名はFestival Express!!

名前の通り、音楽フェスを紹介する番組です。日本のも世界のも、ぜーんぶ引っくるめてのフェス情報!
だからフジロック、サマーソニックのような、この夏の日本のフェスはもちろん、グラストンベリーなどの海外フェスや、現在のフェスの起源になっているウッドストックも!

選曲もかっこよく、フェス情報も「ほほ〜」と頷きながら聞いてもらえる良い番組になっていると思います。

午前中からジミヘン、ジャニス・ジョプリンもがっつりかかるし笑
洋楽も邦楽も関係なく、良い曲がかかる番組!


この番組はインターネットラジオで放送しているので、RakutennFMという無料のアプリをダウンロードして聴いてくださいねー!

Crimson FMというところで、月曜から金曜のAM10時〜12時です。

インターネットラジオは全国どこからでも、アプリがあれば無料で聴けるのが良いですよねん。

そして、ツイッターのアカウントフェス松くんでは、毎日のプレイリストをアップしてくれていますので、ぜひフォローを!!

平日は毎日喋ってます。よろしくどうぞー!!

{AA88CFAE-2F50-4466-A253-C35D677B1B11}


本文と関係ないですが、先日ライアン・マッギンレーの写真展に行ってきました。
撮影OKだったので、思い出に。
赤色の毒気と気品、青色の吸引力が素晴らしかったです。
コンパクトだったけれど、刺激をもらってきました。


また、最後になりましたが、永六輔さんの訃報をつい先ほど知ることになりました。
小さい頃、父がカーラジオをつけるとよく永六輔さんや吉田照美さんがお話しされていた記憶が蘇ります。
私のラジオ原体験は、このAMラジオのお喋りだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
奥浜レイラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み