ワークショップ!生徒さん募集!(写真追加) | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

7/6 今週の土曜日に、お世話になっているフィジカルテンポワークショップをやります!わーわー!

今回、皆さんに作っていただくのはこちら
photo:01



photo:04



リボーンバレッタ
今回のフィジカルテンポのテーマが「いぬ」ということで、ワンちゃんのくわえる骨を意識したリボンのバレッタです。

人用、犬用から選んで作ります!

人用だと12センチくらい、いぬ用(写真はいぬ用)は7~8センチくらい。かな?

一度作り方を覚えるとまた作れますし、濃いめの色で作ると可愛いよりもちょっとかっこよくなる。
(*当日は白リボンで作っていただきます)

変形リボンという感じで、普通のリボンアクセサリーに飽きてしまった方やリボンの形だと可愛くなりすぎて似合わない…という方にもオススメです。

お裁縫が苦手な方でも、それほど難しいことはしないのでご安心を!
分からないところは、もちろん私が隣でレクチャーしますし、針と糸の使い方も怪しい…という方でも、そこから教えますのでご安心くださいっ

このバレッタの作り方を覚えておけば、可愛いリボンを見つけた時に定番のリボン型も作れます。必要な道具もお教えします。


時間は15時~
1時間半みていただければ皆さん出来るかと思います。
ペースに合わせて進めるので、心配な方も是非ご参加くださいねー!


リボーンバレッタは当日のフィジカルテンポで販売もしていますので、ワンちゃん用を作って自分用はお揃いで買って…ということも可能ですよー!

photo:03


(刺繍をする、しないは選べます!)

詳しくはこちらから

フィジカルテンポ


当日はもちろん、私がお教えします!

ワークショップ前からお店にいる予定なので、是非フィジカルテンポも覗きに来てくださいねー!

photo:02