今月の | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

今月のrockin' onが内容充実で面白かった!

photo:01



特に興味深かったのはJames Blake来日時のインタビュー。
スタジオコーストの音響の話が何だか誇らしいというか。私、コーストの人ではないのにね(笑)

あとFuture of rockページ。
内田さんのお話に頷く。今年のロックシーンの印象、同感です。


フェス特集も毎年のことながら気持ちが高まるし、いいですね。
正式なタイムテーブル発表前に、フジロックの大まかなマイタイムテーブルを決めてしまいました。
あとはこれがぴったりハマってくれたら良いんですが。


photo:02


そう言えば先日、浅草で仲間を見つけました。
全国にレイラは何件あるんだろう?