いま | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

言葉にしたいのに、出てこない時がある。それでも絞り出す。
それが私の役目であって、越えて行くのも悪くない。
少し頑張りすぎたみたいだ。
心臓も脳みそも、疲れたって悲鳴をあげて急にダウン。
なのに身体は動いていて、今日もギリギリの生命活動。
言葉にしたいのに、うまく出てこない時。
きっと心が別のトピックスで埋まってしまってるんだな。
今は少し持ち直した。


急に置いていかれた方は、うんと頑張るの。
精神的に、そうじゃないと冷静では居られないから。
でもうんと頑張ったから、いつの間にか置いていった方を飛び越えてる。
まだよく分からないけど、そうなんだって。


完全に取り残されないと見えないことがある。
誰かに紛らわせてもらうんじゃ変わらない。
その足で飛び越えないといけないことってあるんだよ。
自分で気付いて、嫌な自分から目を逸らさないの。でなきゃ変われないのよ。


どうか、同じ状態のまま同じことを繰り返す空しさに気付く人であって。
気付いたことに蓋をしない人でいて。
そしてどうか思いやりを自分の満足じゃなく人のために使う人でいて。


日曜日の夜に、思うことは毎週おなじ。
今日も明日も明後日も。


そんなこんなで、ようこそ七月。
今日から下半期ですって。