雰囲気篇


 

文章や表情だけでなく、心と身体、
生きかた全てを使って さまざまな魅力を
表現されている エリカ様。


ブログを通して伝わってくる彼女の美しさを、
雰囲気ごとにまとめました。

 

妖艶さ

 

 

image


単に「キレイ」なだけじゃない!

神秘的、情熱的、艶かしい、、
妖しい美しさをまとったエリカ様。

大人の色香が漂う、写真と言葉たち。

 

 

 

♡「愛」が循環した満月の夜
ベリーダンス @ ガンガラーの谷
神秘的なステージで、舞ってきました。


♡オンナを楽しむのに必要なもの
花魁 @ 京都
わくわく夢見ていたら、叶いました♡


♡ただいま。
ヨガリトリート @ チェンマイ
日常を離れて、自分と向き合う旅へ。

 

 


関連オススメ記事
 

♡エロいい女「エロい」は最低だと思っていた私。が、いまや…♡
♡吸引力のあるオンナ色気美人の作り方。
♡妖艶さをナマで感じて刺激されちゃったみたい
ぎゅっと詰まった女性性、伝染する人続出です♡


 
愛らしさ

 

image

 


一見オトナっぽい、かっこいい、
女王様っ気たっぷりなエリカ様の

天真爛漫で可憐な一面。

異質な魅力を両立させる秘訣とは。

 



♡甘えたがりで 可愛らしくしたい自分を嫌わないでね
「甘えるのって私らしくない」
…それ、本当???


♡オンナのパワーの源
私が思う、オンナの幸せ。
まずはここから、始めてみて♡


♡夫婦仲をよくするには
結婚生活20年目に、
ツンツンツンデレを振り返る。


関連オススメ記事
 
♥やってみたの。素直になると素直に受け取れるんだね「私の輝きって何ですか?」
アドバンス番外編からのぉ〜「決意」幸せで胸がいっぱいになった時間!

♡私がお金の心配をしない理由とは。凄ーい根拠があるのです♡



 
潔さ

 

image

 


女性らしさ全開!

だけど決して、女々しくはない。

むしろ潔く勇ましく、
人生を切り開いていく強い意志は
見ている人をも奮い立たせます。

 



♡そんなもん 好奇心には かなうまい。
「噂」されてたの、気付いてたんだけどね。


♡恥ずかしい生き方したくないだけ
私が思う「恥ずかしい」とは。
自分らしさって、体得していくもの!


♡誰かのじゃなく自分の為に誇りを持つ
たとえ離れていく人がいても、
自分を責める材料にしないでね。


関連オススメ記事
 
♡思う事を正直に発信していたら 起きた出来事光があれば影もある。全ては表裏一体だもの

♡便利なインスタント時代に物申してみる本能をフル活用して参りましょう。
♡自分軸=自立→自由=思うままに生きるにまつわるアレコレちょっとした意識の差で、自分軸 / 他人軸 は切り替わる!
 
 

エリカ様の表現に触れるだけで
いい女度がアップする理由は・・・


{2258AB6D-104F-4D87-9F66-81FB4427BAE9}出し惜しみせずに《全身全霊》で表現する
{2258AB6D-104F-4D87-9F66-81FB4427BAE9}確固たる《自信》がある
{2258AB6D-104F-4D87-9F66-81FB4427BAE9}《魅せ上手》だからダイレクトに伝わる



YOGAやベリーダンス、
心理学を通して身につけてきた

自分の内面との向き合いかた。
外に向けて表現する技術。

この両者をバランスよく使うことで
質の高い自己表現が成り立っています。


 

image

 

 

 

たっぷりのエネルギーが込められた
エリカ様の表現・発信からは

幸せ、美しさ、楽しさが

伝染すること間違いなし!

素直に受け取って吸収したもの勝ちです♡

 



image

 

 

そして何より、エリカ様ご自身が
体感を重視されているので


→♡なりたい自分になる為に"選ぶ"という行動に意識を向けてみる
 


直接会って話して触れちゃうことが
断然おすすめな女性です★


 

 

 

注 2016.6.17 ビジネスネーム矢印 エリカ へ変更しております

 

 

 

まだ続きます、、、

エリカかたろぐ vol.2 

エリカかたろぐ vol.3

 

 

 * Edited by...生きかたろぐ製作所 ★ 海月なおこ

まとめろぐご案内

お問い合わせ