ヒーリング • シャーマン • カリスマ • 美 • パイオニア



さて、上に書いたキーワード

なんだと思う??


 

皆様 こんばんはハートグレー3

 

内側から香る♡大人艶美人へ

心と身体• 艶美人クリエイター

 

美麗ココです.

 

 

+++++++++++++++
追加募集中♡いよいよ今週末!
心屋三銃士 東京に参上し! 
うえさま&ショウリン&まるちゃん

(めぐこ&わたくしがアシスタント)

2/20(土)18:00~
詳細は 
こちら /  
お申し込みはこちら

+++++++++++++++

 


以前 鳥居ミコちゃんがモニター募集をしていた時にお願いした

トリニティ数秘 で出た私のキーワードなの


自分の生まれた日と時間と名前とで

セッションしてもらいます。



その他 沢山のキーワードが出てきて

その中でも コチラ


孤独感

バランスの取り方

自信について

勇気

芸術の才能

プロフェッショナル願望

正直番長(笑)



私が迷いやすい部分 且つ

自分の課題 だと感じているキーワード

がいっぱいあって 何だかびっくりきらきら

全てが 数秘に現れているようで  怖いくらいだった



マスターナンバーもね、沢山あったのよ

波動が高いエネルギー

自分に「在る」ものだと認めようはぁと




数秘からみて 私の目指す所は

無邪気で自由な人生
とのこと

あーー ホントに

そんな風に生きられたら 最高だと思ってる!!




迷ってしまう自分にもオッケーでた ♡

自分の中で繰り返して行き詰まりを感じること

そういう”性質を持っている” が分かったから

迷っても 問題 にしなくていいのだ



私は

孤独と仲良くする

創造性と仲良くする

精神世界で感じることと仲良くする

カリスマ性と仲良くする

野心と仲良くする

情熱と仲良くする




経験上 設定してしまった 自分の枠があるよね

枠内で収まるように 自分を卑下するような

無駄な抵抗は もうやめて

持って生まれてきた 運命 と仲良くするって決めた



それが 流れに乗るってことだと思うから




流れに乗って

楽して 

チョロく

私の 野望 を実現しちゃうのだ ♡




持って生まれた性質を知るといい意味で楽になれます.

鳥居ミコちゃんの トリニティ数秘術

セッションはこちらのブログまで矢印 トリニティ数秘術始めます



超絶 お薦めっ!!! 



image


見た目も 心も 天使天使 のような ミコちゃんですはぁと





Move on ♡


  美麗ココ まる。プロフィール



心ヨガ>>こちら


2016/ 1月より 

第2、第4 金曜日 11-12:30 


8  日  満員御礼
22日  満員御礼



 詳細&お申し込みはこちら

2月度は  2/5 と 2/26

■ 心ヨガの感想はこちらです


読者登録してね

♥︎わたくし宛に送られたメッセージは、ご本人の承認なく

    勝手に紹介される場合がありますのでご了承くださいませ


♥︎このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけると とても嬉しいです♡

そして、是非 リンク貼ったよーと 教えてくださいませ。