皆様 こんにちはハートグレー3

内側から香る♡大人艶美人へ

大人艶美人クリエイター

美麗ココです天使の羽



いよいよ明日♡

心屋三銃士 東京参上し!




大切な仲間 アドバンス同期

勇気と優しさの塊!




そして

関東では なかなかお目にかかれない

うえさま 

うえさまの顔がデカイよ事件

面白過ぎて 、、以来 ブログの大ファン。





ワタクシ

フィクサーに憧れる美女 めぐこ” とともに 

影のフィクサーしております
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




波に乗ってるイケテル

心屋三銃士に会って 

どんどん感化されちゃってね♡



ドタ参も ウェルカムです♡ (o^^o)



詳細は以下、ショウリンのブログから❤

------------------------------------------

心屋三銃士の夜会イン東京の日程が決まりましたーー!


〈 開催日 〉2月20日(土)

〈 時間 〉18時00分~20時ぐらい
〈 場所 〉恵比寿

〈 参加費 〉10000円(飲食付き)



今回も参加して頂いた方への感謝の気持ちを込めて…

夜会を楽しんでもらう為の僕達からのオモテナシ( ̄▽ ̄)

希望者の方に抽選で(笑)


ショウリンからは彼氏ができる!幸せな家庭がもてると御利益がある( ̄▽ ̄)お姫様だっこ又は壁ドン(笑)


うえさま画伯からは抽選で一名様にサイン色紙プレゼント ( ̄▽ ̄)
 どうだ~たまらないだろ~(笑)


まるちゃんからは素敵な歌をプレゼントいたします( ̄▽ ̄)




そして、
いるだけでヤバイめぐこ




大人艶美人ココ

アシスタントしてくれます( ̄▽ ̄)



前回の、芦屋開催の様子はこちら


さらにグレードアップしてお届けするつもりですYO( ̄▽ ̄)
知り合いが居なくてもOK
人見知りでもOK
恥ずかしがり屋さんでもOK
勇気を出して僕達に会いに来てください( ̄▽ ̄)

どんな予定があっても来るんだYOーー!(笑)

みんな遊びに来てくれYOーー!

{353D0015-B0B0-425F-BDEB-1B99424BF74E:01}
もしかしたら…まだ他にもいいことがあるかもしれませんYO(笑)

心屋三銃士でした。


お申し込みはこちら