(2015年7月の記事 加筆修正)

 


コレをやめました。



私ってね、10代からずっと 色んな出来事を
「問題」にしながら自分と向き合ってきました



そんな私が ホントだなぁと 実感する事



表面は変えられる
けれど
本質は変わらない、、(他の誰にもなれないってことね)



考え方や捉え方を変えることで
生き易くなったし楽しい事も増えて

好きな事出来る様になって

やりたい事やって
ハッピーな時間が増えた


でも
私の本質みたいなところって
実は何も変わってないなーって思う。



こんな自分はダメだなー
はい、残念えーんって思う所も まだまだあるけど

それでも

よくなろうと頑張ってるし、

そんな所も愛おしいって思えたりもする(笑)




優しくて冷たい人

明るくて暗い人

社交的なオタク

オトナだけど子供

繊細な鈍感野郎w

出来るけど出来ない人

美しくて酷い人



私の場合は 特に 『出来ない』が受け入れられなかった
私の中にあってはイケナイものでした



悪い部分を無くしたら 認められるんじゃないか
無くしたら 愛されるんじゃないか


だから、そこを 無くしたくて、消したくて
色んな方法、手段を学んで
「出来ない」を無くそうって 頑張ってきたのです
 

 

 

ない物を欲しがり 
ある物に気づかないで
完璧になろうとするから 執着になっている

 

 

完璧だから

みんなから愛されるとでも思ってたのかな?

 

 

みんなが認める完璧さなんてどこにも存在しないのに

 

 

********************


 

 

みんなと違っても
自分の本当の気持ち、

自分の感性を 大切にしたらいいよね




嫌われちゃってもいい
見捨てられてもいい
独りぼっちになってもいい

 



それらを上辺の言葉上ではなく
本気で思える様になってきたら

自分が自分の味方でいれる感覚になって

 


いつのまにか、沸き上がる感情が
悲しみ.ではなくて
自分を信じられている感覚=自信になって
自分の中心に軸を感じるようになってくる






あなたが あなた自身を大切にすること

この他に大切な事なんて
ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分の中に溢れてくる気持ちや思いに

ウソをつくのは もうやめました。

 

 

 

 

 

 

 
■個人セッションのご案内                                                

 

ダイヤモンド人生をまるっと変えるメンタルコーチングダイヤモンド

 

もういい加減こんな人生を変えたいと思ったらおねがい

心理学を使う問題解決型・個人セッションはこちら

 

https://forms.gle/rdoMUKoNmM9PX46x5

 

 

 

恋愛力をあげるノウハウを

ぶっちゃけ話も含めて7日間を通してお伝えしていきます

ぜひぜひ愛され恋愛学メール講座を読んでみてくださいピンクハート

8日目からは幸せを呼ぶ『エリカメール』を配信イエローハート

 

こちらをクリック下差し

 

 

 

ほし心理占星術セッションモニターさまスター

 

流れ星セッションのご感想はこちらから(随時更新)流れ星

 

 

ダイヤモンドエリカの生い立ちなど→プロフィール

 

 

 

 まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

jewel*その男性の本質が簡単にわかる方法

 

♡ネガティブな経験をする本当の意味 

 

♡去る者を追わないと決める

 

♡なんで分かってくれないの?から抜け出してみる

 

♡自分のことを好きになる本当の意味

 

jewel*幸せになりたいなら 幸せになろうとするよりも大切なこと