【報告】ハワイを感じるアロハな2日間@愛知 1/2 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【報告】ハワイを感じるアロハな2日間@愛知 1/2


8月に2回開催した【アロハヒーリング&ランチ会】が好評だったので、「じゃぁ今度は私だけじゃなくってカフェ丸ごとはどうだろう?」と企画しました。(祭り好きなDNAなので)

【ハワイを感じるアロハ2DAYS@カフェ・フェクトポット】
 
もう完全にハワイにTRIP!
参加してくださった方、カフェの皆さん本当にありがとうございました!
アロハ(愛)なご縁が結ばれ、素敵なカフェからまた広がりそうです!

ではさっそくレポートしますね。

前日に出会った方が来てくださいました。自転カゴがハワイのプレートになっちゅう!!
(安城にこんな方がいたんですね)



午前中は、MISAKIの『アロハヒーリング』。
三重からお越しの方や、前回はランチ会しか行けなかったので楽しみに来られた方も。
アロハエナジー満載の中スタート。

「フラって気持ちいいですね~!」「まるでハワイ本当にいる気分です!」
「フラって、意外と体力使うですね~」よく笑って運動してお腹もペコペコになりました。

★アロハヒーリングって何?と思われた方はこちらへ。



ハワイを引寄せるランチ交流会はマルチなゆっぴぃも登場!タロットカード、ライヤー、アロハエンジェル作り、ウクレレと一人で何役もこなして盛り上げてくれました!



「ハワイに興味なかったけど、話が面白くって」ランチ会3回連続参加してくださった唯一の男性・こーちゃん(安城市で整体院をされています)



ハワイイベントの為に特別に作ってもらった、ハワイアンプレート


めぐちゃん特製ハワイのドーナッツ(マラサダ)絶品!


午後は、羊毛アロハエンジェルワークショップ(Byゆっぴぃ)
無心になって針を刺すだけ。


チクチクしながらのおしゃべりも楽しい!いろいろなアイデアがふってきました!
羊毛エンジェルから、「イメージは具現化する事、できない事でもできる自分の脳に変わる事」を教えてもらいました。

あっ!夢を叶えるビジョンセミナーと、理想のパートナーに出会う会で、これをしたらめちゃ楽しそう~!!叶いそう!と、またまた閃いちゃった! (冬にぴったりでしょ?)



完成のエンジェル達。どれもとってもかわいいでしょ?


外で撮影も気持ちいいですね。


お次は、ゆっぴぃが木から掘り出して作ったヒーリングライヤー。
こんな事もできるんだね。気持ちいい響き。



初ライヤーなのに、勝手に手が動き始めて。
「普通の人は、音鳴らないんだよ~」ゆっぴぃが驚いてました。
(思わず作りたくなってしまった)



そして、ミニHULAtime。


夜はキャンドルの光の中で【アロハヒーリングwith ゆっぴぃのライヤー】


違う異次元に行ってました! 言葉にしたがい経験でした。
桜のライヤーと桜の無垢のフローリングとの共鳴、そしてカフェの看板娘は桜子ちゃん。



長い一日が終わりました! 皆さんどうもありがとうございました!


カフェ・fect pott(フェクト・ポット)

愛知県 安城市錦町4-6、0566-93-1218
8時~19時(月休)
・FB→★★
・ブログ→★★


リンク続きは2日目へ→→★★



まったりカフェ・fect pott(フェクト・ポット)
 住所:愛知県 安城市錦町4-6、
 電話:0566-93-1288
 営業時間:8時~19時(月休)
 FB→★★
 ブログ→★★






~~MISAKIサロン@愛知~心も体も魂もHAPPYに輝く♪~~

ベルサロンスケジュール(愛知)
ベルまなゆいに関するスケジュール(愛知&高知&福岡) 
携帯080-3650-6209
メモお知らせを見落としたくない方→メール登録をされると、月1、2回ハピネス通信お届けします。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)

お話会、セミナー出張(関西、福岡、高知)も上記までお気軽にご相談ください。コーディネイトしてくださる方も募集しています。