明日は願いを叶える新月会です♪ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
お正月はいかがお過ごしですか?
こちらは夢マップを合成写真付で夫と作り中です。
楽しすぎて寝れなくなりました。

皆さんは、今年はどんな年にされますか?
心の中でいいので、ぜひ宣言してみてくださいね。
また願いが叶うワクワク未来日記を書くのもお勧めです。


あなたの願いや夢後押しするスペシャル新月の集いは今日と明日です。
未来と現在の境界線が消えると言われる新月の日に新年の願いを宇宙に放ちましょう~。

いただいた感想を紹介します。
楽しく変容のお手伝いリコネクションのEMIさんから、マジックにかかって盛り上がって楽しかったと新月交流会のレポートをいただきました。

フラワーエッセンスのアンさんからは連続参加の様子をレポートしてくれました

様子が良く分かるレポートをどうもありがとうございました!
国境を越えてスカイプで繋がる不思議なご縁でした。
いろいろなシンクロがあってかなり盛り上がった新月でした。

以下はアンさんから感想の一部です。


新月の日に、一人でノートに願いごとを書くのとは違ってお互いにいろいろとシェアしたり話し合うことで、参加者同士、いいアイディアを戴いたり、気付きが得られたり、シンクロが起こったり、いい意味でとても刺激になると思いました。



<夢を叶える新月の集い>

日頃の感謝を込めて今年も素晴らしい年になるように、夢がどんどん叶うように、心と体と場の波動を高めるお楽しみ付です。(2日間)セット受講の方は特別価格となります。

・新月ほくほく交流会
 日本時間:1/3(月)朝10時~12時
 
・願いを叶える新月会(体感講座)←新月当日
 日本時間:11/4日(火)朝10時&夜9時
 詳細はこちらへ

今なら濃い時間になりそうなのでお得です^^

スカイプの設置方法はこちらを見ながらどうぞ。
ではお耳にかかれる事を楽しみにしてます!