香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京・茨城

リコネクションⓇ・レインドロップ・ヴァイブレーション(波動)という癒しの手法を使って、あなたが自ら輝き出すお手伝いをしています。
アロマと音叉とリコネの周波数で心も身体もリフレッシュ!
ストレス抱えている方の強い味方、人生を好転させたい人必見!

みなさまへお知らせ!


リコネクション 香月 笑美

New!リコネクションお茶会(リコネーゼの集まり)

今年から時々開催していたリコネクションお茶会。

定期的に開催していくことにいたしました。こちらは月1回開催予定です。
参加資格は、香月 笑美からリコネクションを受けたことのある人です。

10月4日開催します。



アロマお茶会(非会員専用)

日時:13:00~15:00

image


リクエストに応じて、随時開催いたします。
ヤングリビング社のオイルを知りたい方のためのお茶会です。



【ヴァイブレーショナルレインドロップセラピスト養成講座】

詳細はこちらから
詳しい詳細はこちらをどうぞ

湘南通学クラス:(フェーズⅠ)
        (フェーズⅡ)
image


フェーズⅠ、フェイズⅡ、両方受講されると、認定講師の試験を受ける資格ができます。


NEWベル緊急ベルリコネクションお茶会

詳細はこちらから
image




日時:10月30日(日)12:00時~15:00
お茶を飲みながら、語り合います。


センスアップも引き寄せも
自分に響く☆シンプルアロマテラピーレッスン

詳細はこちらから

image


日時:リクエストに応じて開催します。
   自宅サロン エプローブにて開催



 ホームHP: リコネクションⓇ&ヴァイブレーショナルレインドロップ養成講座専門サロンエプローブ

このサイト上の情報は疾病の診断、治療、治癒、
または予防を意図したものではありません。
この情報を使用しない/使用するという決定は、
読者ご自身の責任でご判断ください。

あなたの医師や医学的評価のためのヘルスケア専門家を参照してください。


テーマ:

こんばんは~

リコネクション専門サロンエプローブの香月 笑美ですハート

 

もうすぐ最高の開運日ハート

 

5日から一粒万倍日が続いているのですよ~。
トリプル「超開運日」が来てます。

 

明日は、

「天赦日+一粒万倍日」なのです。

 

一粒万倍日が4日間連続なのです!!

 

天赦日は、

 

最上の大吉日と言われています。

 

 

一粒万倍日は、

 

「粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」

 

といわれているそうな。

 

こんな日に、開運旅行やパワースポットに行くと、

 

「高いエネルギーのパワーを頂けるのだ。」

image

この素晴らしいエネルギーの流れの中、

大きな転換期を迎えている方もたくさんいらっしゃると思います。

皆様は、いかがでしょうか?

 

ありがたいことに、

最近、私のサロンにはリコネクティブヒーリングを

受けたい方よりお問合せをいただくことがあります。

どうもありがとうございます。

 

まだ迷っている方もいらっしゃいますが、

私が言えることは、早くしたほうが楽しいよ~~と思います。

 

リコネクティブヒーリングを受けた方が

細胞レベルでの意識変化をされ、次第に変容していく様子を

うかがうのが、私のとっても楽しみなんですよ。

 

クライアント様ご自身の状態を

ご確認していただくにたびに、

ナチュラルに変容しているのが素晴らしいな~~と

リコネクションのプラクティショナーとしても感じています。

 

そして2015年から日本で開催されたセミナー以降、

よりパワフルに進化カナヘイびっくりしたリコネクティブヒーリングのすごさを

魅せられることも多々あります。

 

リコネクティブヒーリングでは、

「体が楽になった」というのはもちろん、

「緊張感が自然に取れて、毎日、ものすごい眠気が襲ってきます」

とクライアント様からは、よくその後の感想をいただきますカナヘイハート

 

体がだるくて、夜も眠れない感じでしたが、
リコネクティブヒーリングを受けてから、

睡眠の質が、変わりより深く眠れるようになりました。

毎日、眠るのが楽しみになっています。

 

ここ数日、

リコネクティブヒーリングをお受けいただいた方のご感想です。

ご感想をお聞かせくださいました皆様、ありがとうございました。ありがとう

これからもどうぞよろしくお願いたします。

 

 

細胞レベルで変容したい方、また体のケアを望む方ぜひ

エプローブでのリコネクティブヒーリングを

健康になるための第一歩として

お試しください。

 

 

悩んでいる方

歩みが止まっている方

素直に意識をチェンジしてみませんか?

 

今週は、チャンスをつかむターニングポイントになりますよ~~。

 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。