●新月前のホクホク交流会へ | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

3連休の最終日、やっと晴れて皆さんはいかがお過ごしですか?



ブログ書きたいことは、山ほどあるのですが、



時間が追いついてません。(;^_^A



昨日も、いろんな方と出会いがあり、ワクワクドキドキで


1日が終わりました。(それも後日アップできればと思います)



今日は新月前に参加した、新月前のホクホク交流会について



1週間前、初めてスカイプの設置がうまくいきました。


アメリカにいるみさきちゃんに教えていただきながら・・・

スカイプのパワのすごさに驚いた!!!!!!!!


そして7日の夜。



スカイプを使っての新月ホクホク交流会へ参加しました。


その時のことはこちらから

ここでもミラクルな出来事が次から次へ起こったのです。




まず参加者は日本から、私(Emi)とあっちゃん


米国からみさきちゃん の3人でした。



え・・・3人か~ああ・・・これも意味があったんですね(今気づきました)



お二人は、今年8月、スコットランドのフィンドフォーンでお知り合いになったとか。



私が行ってみたい場所なんですね。

その日、私の知っているエサレンボディワーカーが、フィンドフォーンへ旅立ちます。

とブログに書いていた日でもありました。



知り合いがちょうど8月にフィンドフォーンへ行ったのよ。とお話したら・・・


な~~~んと二人ともその人をご存知でした。


いやいや~すごい!


今月末にお二人は、シャスタでまた再会されるのだとか。


シャスタも行きた~いのです。

昨年はシャスタに行きたくていろいろ方法を探していたのですが、

英語をしゃべれない私が一人で行くのは無理な場所だな~だれが連れて行って

くれる人を見つけないと・・・と思っていました。


な~んとここで見つかりました。

みさきちゃんは、シャスタツアーなどを日本人向けに開催されている人だったのです。

11月もエサレンによってシャスタツアーが開催されるのだとか。

エサレンも一度訪ねてみたかった場所。

とっても魅力なツアーですが、11月はスケジュールが入っていて動かせない。

来年考えよう。


なぜか今回の参加者、神奈川県在住だったのです。



自己紹介をして、お話をしていくと・・・な~~んと二人とも出会っていました。

5月の エサレンムーブメント のクラスで・・・それもお茶をしてお話もしてました。(笑)

こんな偶然があるんですね。

そのムーブメントを主宰した人が、7日フィンドフォーンへ旅立ったのです。


いろいろお話していくと、今度はみさきちゃんと髭の相葉さん が知り合いということが判明。

うわ~~~~何???って感じで交流会の始まりとなりました。




この交流会、日本にいながらアメリカのみさきちゃんが身近に感じて、

トイレ休憩、お茶など、ご自由にどうぞでお手軽なんです。音符


ご縁で集まった人たちと、楽しく役に立つ情報を交換する。


マグカップb+カフェでお茶を飲んでいる感じで、自宅で気楽に・・・



宇宙に届くようにおしゃべりをしました。(楽しかった!!!)


あまりにも盛り上がったので、


最初の予定にはないワークを時間オーバーで


やっていただいたのが、



きらきら未来旅行きらきら


未来にワークするということをやりました。


導かれて出てくる言葉に驚いた!!!!!!!!


終了後にお互いシェアリングしたのですが、



まあ~~~なんと。これはしっかり、


みさきマジックにかかってしまった二人でした。目



この交流会は、新月前に行われています。


残念ながら12月はみさきちゃんの予定が入って、

今年は11月が最後だそうです。


皆さんも一度ご参加されてはいかがですか?


米国発☆あなたの夢が叶う魔法

人気ブログランキングへ