フェイシャルレッスン♪ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

毎日、毎日足をもむ練習していますが、先週日曜日は、フェイシャル
レッスンに行って来ました。
先月に引き続き二回目です。
今回の生徒は、私ひとり。
モデルにお二人の方にご協力いただき、ありがたいかぎりですハート
そして、先生のみきさんも、全力で教えてくださいました。
基本・・・勘だけで生きているんだけど、頭堅くって・・・汗
ってことは、思考中心なのか・・・?

ゴールが見つからないって、フェイシャルが苦手に思っていたけど、
答えは、手の中にありましたスター
さっそく、息子の顔を借りて練習~音符
どんな圧でも、どんな手技でも気持ちいい~って言うので、あてにならない
のだけれど、フェイシャル楽しくなりました!

足もみも楽しいけれど、やっぱり他の部位も楽しいです。

準備が出来次第、メニューに加えますね。

そして・・・
2012070814350001.jpg 
ローチョコケーキスマイル

先生自ら作ってくれました。
実は、前日ケーキを作ったってブログを読んでいたので、
宇宙に電話しておきました(笑)
『どうか、私に残しておいてくださいハート 』って。
願い、無事叶いました花