《徳島》Awake カラダトリセツ処♡街の中の小さな森の自宅サロン

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド


 




NEW !
テーマ:
開脚出来たからって、何になるの?
これ、ごくごく一般的なご意見だと思います。

それに対して、私も多くを説明していませんので、わかりにくいですね。
体感には個人差がありますので、いただいた感想をぜひご覧下さい。


美構造開脚セッション
5月受付分より30,000円です。
※既存のお客様は割引あります。

4月末までの受付でモニター価格20,000円
初回 90分  2回目 60分 です。



○何十歳代ですか?
30歳代

○開脚セッションを受けようと思われたのは、なぜですか?
身体が硬い、開脚できないの根本的な理由を解決してくれると、直感で感じたので。

○開脚セッションを受けて、変化したことはありますか?
セッション時に少し身体を動かしたり触ってもらったりするだけで、姿勢や動きに変化が出ることにびっくり!
家ではメイクの前に肩を下げるストレッチと首を伸ばすストレッチをしています。
目がぱっちりします!



○何十歳代ですか?
40歳代

○開脚セッションを受けようと思われたのは、なぜですか?
心と体が変われると聞いたからです。

○開脚セッションを受けて、変化したことはありますか?
2回目のセッションで気づきがたくさんあり、
思い込みでうまくいかなかったということがよく分かりました。
あと、なぜか声がでやすくなりました。



○何十歳代ですか?
30歳代

○開脚セッションを受けようと思われたのは、なぜですか?

直感です。何も頭で考える間もなくセッション希望を伝えてました。
つじさんのfacebookで開脚講座を受けたとの投稿を見た時に頭じゃなく体がこれ!って言った感覚でした。

○開脚セッションを受けてみて、変化したことはありますか?
足のラインが変わった。

肚に力を入れる、を意識していると生理の時の経血コントロールがしやすい。経血の動きを体がより敏感に感じとれるようになった。

普段の姿勢が良くなった。

ほんとの自分が望んでいることがどんなことなやかが以前よりわかるようになった。

決めることが苦手で先延ばしにすることが多かったのですが、決める勇気が出るようになって来た。

自分の中心に戻りやすくなった。なのでトラブルがあった時も驚くほど冷静に対処できた。怒りの感情が出て来た時にも言葉を選んで必要なとこだけ相手に伝えることが出来た。

開脚した次の日のお通じが調子良い。

腰回りのお肌が柔らかくなった。

自分への信頼度が高くなった。

現在のところ以上です。
今日もお風呂上がったら開脚しまーす✨

出会えてほんとに良かったです❤️
つじさんと♡
開脚セッションと♡




ご感想、どうもありがとうございます😊
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
歯科医の藤井先生のブログのご紹介です。

かかとが無い靴って、自動車を運転する時、背もたれが無い状態と同じなんだとイメージしていただくとわかりやすいのではないでしょうか。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日と、ホリスティカルハーブテント®︎導入一周年記念イベントを開催いたしました。
ご来店くださったみなさま、どうもありがとうございました。

このホリスティカルハーブテント®︎、導入当初の期待以上の働きをしてくれまして、たくさんの方に愛していただいております。
リピーター様もかなりの確率で、一回より二回と、繰り返しお入りいただくことで、より効果を実感していただけます。

タイでは産後の回復を良くするために使われているだけあって、月経のトラブルにも効果的ですし、閉経した方には、ぜひ、毎月お入りいただき、汗をかいて欲しいです。

来月には、お客様からのご紹介で、神戸にテント出張が決まりました。
また、6月は顔コリほぐしとテントのコラボイベントを開催いたしますが、神戸まで通われている、顔コリほぐしファンの方ですでに満席です。
また、別日に設定して皆様にもご案内いたしますね。

さて、一周年記念イベントでは、ローロールケーキを、日頃の感謝の気持ちとして、食べていただきました。
あまりの美味しさに、皆さん喜んで下さいましたが、何分、作られている方がお忙しい方なので、『宣伝はしてくれるな』と仰せなため、差し控えます。
また、数ヶ月後、お菓子代は頂戴しますが、ケーキ付きテント日を設けたいと思います。

また、フルフル先生のハーブティーも大好評でした。
{CB40ED6E-B047-4000-9D09-7FBD71405F1A}


そして、いよいよ、新しいハーブテントブレンドも登場します。
{809B28E4-3857-4687-819B-357EC54CA2A8}

{B462C9B9-68AB-4094-A7D0-DAD0C0ABCBF6}




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ私が若かった17、8年くらい前のこと
今よりも数倍頭固くて、
添加物反対!とか、
外食反対!とか、
乳製品は毒だ!とか、
真剣に思って暮らしてた頃、

足元は、ミサトっ子って草履を、私も履いていたし、子ども達にも履かせておりました。

{AE4C321A-3517-46C2-9E11-FA43F267B2CA}

こんな昭和のにおいのする草履です。

ちょっと遠出した時も子ども達は、油断したら、都会のショッピングモールで、足元はこの草履なんてことも、しばしありました。

そののち、機能性よりも、見た目を重視するようになり、ミサトっ子の存在をすっかり忘れておりました。
でも、先日、突然ミサトっ子の話題になり、室内スリッパを探してた私は、ネット検索してみましたところ、ミサトっ子がオシャレに進化していることに、びっくりー

鼻緒がまさかのストライプやら、花柄、ドットとラインナップされておりまして、
思わず、こんなん買いました。

{05B9E841-BC3F-49E4-8B4D-98A035F98A71}

まあ、これも、十分昭和臭がプンプンしますが、
履き心地は最高です。

もちろん外でも履けます。

次男も
『あー、これ、好きだったやつ』と覚えていたので、買おうかと提案しましたが、悩んだ末、お断りされました。確かに、高校生が履いてると、不思議な仕上がりになりますね。

ドット柄を買ってから、大好きなアフリカ柄があることに気がついてしまったーショックな本日。







コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。