セルフリンパレッスン♪ 行ってきました | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

月に一度のヤスミ先生のセルフリンパレッスンおんぷ
今月は、偶然にも脚でしたアゲ アゲ
念入りに足のお手入れを始めてから一週間。
ずいぶんほぐれてきたれど、いろいろなところに、
ゴミの取り残しを、先生に発見されました~汗
老廃物は、骨と見間違うほどに、巧妙に隠れています。
まぁ、自分が気がついていないだけですが・・・カオ+汗
これは骨!!に違いないと思っているところ汗 やじるし かなりの
確率で、老廃物だったりします。

そして、今日はレッスンでこんなお買いもの!

 
ただのコームではありません。
水牛角のかっさです。
頭部のケアのみならず、お顔のお手入れにも使える優れモノ。
カチカチの頭ほぐしに、ホウレイ線対策と・・・活躍してくれるはずです。