腕枕 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


カーペットの上で、ウトウトしてる ヒメ


そーっと、そばに寝転んで

顎の下に、手を滑り込ませると

無理矢理☆腕枕

のでき上がり♪


待ってても来てくれないので、自分で作り出します☆
 
 

 







さすがに、起きてしまった

 
 






でも、逃げないよね❤

 
GIF2枚
 





この時、ヒメの背後で グデ~ っとしていた茶色い物体

 







茶色いラテも、かつて一度だけ

 
 
生後5カ月半

腕枕をされに来てくれた事が あったっけなぁ…

それも、自ら!



ラテー

今でも ど~んと来い! やでー(。>0<。)






撮ってて良かった 貴重な写真♪
応援2ポチいただけると 励みになります
 


~前記事に 訪問・応援 有り難うございます~

しかも、私の キモーイ☆プレイ に
お付き合いいただき
なんとも、お恥ずかしい限りです…

猫様限定で、高めの声をだし
標準語ちっくな 話し方をしているので

あの母にも「アホちゃうか!」と、呆れられていまーす♬
同居人は、慣れたみたいですが(;´▽`A``


よく考えたら、話しかける側の私が
猫なで声 になってますよねー(´0ノ`*)


で?でっ?
皆様、どんなダミ声を
イメージされてたんですか?(笑)




聞くのが怖いので
☆コメント欄 お休みさせていただきます☆