オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪

                     最近、バタバタしているため

               コメント欄を、閉じさせていただいています(´□`。)


                   毎日更新は、頑張って続けていますので

            ラテヒメで 気軽に・気楽に 和んでいただけると嬉しいです 

                  ご質問等々は、お気軽にメッセージを~

NEW !
テーマ:
台所でガタゴト音がしたので
何事かしら!?と見に行くと
 
 
台所用の風呂椅子に
久しぶりにラテがIN。
 
 
どこからどう見ても
身体がはみ出ているけれど
 
 
高さには余裕があるようで
中で毛繕いなんかしちゃったりして~( ´艸`)
 
 
ラっちゃんすごいね!!!と声をかけ
リビングに戻って用事をしていると
 
今度はお風呂場でガタンゴトン。。
 
お風呂場の風呂椅子を倒したのはヒメ!?
ではなく~
 
 
台所の風呂椅子で自信をつけたラテ兄さんが
お風呂場の風呂椅子にもINしようとして
 
失敗した音なのでした。。。
 
 
 
風呂椅子の過去記事にご興味がおありの方は
こちらから→ 
 
 
 
 
 
風呂場のイスの方が、一回り小さいんですよね~
応援2ポチいただけると励みになります♪
 
 
 
 
★コメント欄 お休み中★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。