ヒメに伝わった?☆動画 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


先日 

お風呂場で 愛 を確認し合った

ヒメ と ワタシ

こちらは、ただの猫ブログですよー!


あの時の感動を、どうしても動画におさめておきたくて

リベンジしてみました♪


まんまと風呂蓋へと、おびき寄せられた ヒメ

  

カメラを用意し、愛の言葉をかけてみるも…


続きは動画(59秒)で♪



<警告>
BGMはありませんが、私のキモ声とキモイ言葉がー
体調のすぐれない方は、スルーすることをおススメします!




見られない方は こちらから→
 


キモキモに、お付き合いくださった方

有り難うございます❤



スルーされた方

なかなか鋭い、勘の持ち主ですね!

 




1度は、すんなり返事をくれた ヒメ

その後は …


  
 
ニャんのことかしら?

と言ってそうな表情にも見える?

やっぱり、たまたまなのかもー(ノ´▽`)ノ




彼女が忘れた頃に

再び、調査してみます(`・ω・´)ゞ






ラテでも試してみたいな❤
応援2ポチいただけると 励みになります♬




~前記事に 訪問・応援 有り難うございます~

雑な母に
皆様から、笑いや突っ込みを沢山いただけて
私もスッキリしました~


実は、その瞬間 母に
「その瓶に入れるん!?」
と言ったら…


「アンタは細かいなぁ」
と、ため息をつかれ
密かに傷付いていたのです(笑)


ほら!私は、間違ってなかったやろ(#`ε´#)
母も、間違ってはいませんけど( ´艸`)
ネタの為にも、元気でいてね❤