へそ天 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


オトナ になるにつれ

ますます へそ天をしなくなった ラテ。


肥大心 = へそ天を好む

という傾向が あるそうなので

それはそれで 嬉しいけれど、ちょっぴり寂しい気もします。







先日、窓辺で


まさかの?

 
憧れの!?
 





へそ天!
 
腕は、どうなってたのかな?






のけぞりっ!
 
GIF2枚






囲まれたスペースだったら、安心できる?

 
体、長いねー(笑)





が、しかしっ!

いつまでも油断できないのが 我家

 
 何者かに またがれて






慌てて 飛び起きるっ!
 
犯ニャンは、ヒメしかおりませんが…






落ち着かないよねぇ
 
 でーも、






近頃のラテは、転んでも ただでは起きません!
 
その後、 

ちゃっかり 自分の欲望を満たしておりました~♬



その調子!

心も、心臓も強くなれー

ヾ(@^(∞)^@)ノ





~ オマケ ~

天使だった頃
 
 生後6カ月半









最後の写真に、美味しい所持って行かれた?
応援2ポチいただけると 励みになります♬